クロマニア

ARTICLE PAGE

猫エステ

kuromanga515.jpg

体をブラシしようとしても、
すぐにブラシの前に顔を持ってきてくるんです。




花を見上げて、気持ちも上げていきましょう!
ハナサケニッポン

せめて暖かい春が、被災地に長く留まりますように。


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
でしょう。
野性味ゼロって言うか、
狩りの才能は全く無さそうです(__;)。
動きの速い虫も、やっぱ駄目でしょうねぇ(泣)。。。

5 Comments

Norimaki  

我が家の猫エステはブラシのほかにコロコロ(粘着性のテープ)がつきます。コロコロ見せるだけで大喜びでおなか見せてますよ。
今の時期は猫エステ(ブラシ&コロコロ)しないと大変ですよね~

2011/05/11 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

サラサ  

うちの子もブラシ大すきでブラシ見たら目の瞳孔がひらくんです(笑) 胸の辺りをブラシしてると顔を持ってくるのでブラシでゴン! 木でも結構痛いかな?(--;)

2011/05/11 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

kaoruko  

ウチのも!(爆

猫って面白いですよね~*^^*
ウチの黒猫娘も、自分で顔をまわして、ツボにはまる様に動きます!^^

2011/05/11 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

うちも 同じです。
ブラシをすると 顔を自分から持って行って
スリスリします。
一番 顔をブラッシングしてほしいのかなぁ。。

2011/05/10 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

いいなぁ~

うちの子ら・・あんまりブラッシングさせてくれないです(´・ω・)
色んなタイプのブラシを買って試したんですが
全部宝の持ち腐れ状態に(^_^;)
クロちゃんはツボをちゃんと教えてくれるんですねw

2011/05/10 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。