クロマニア

ARTICLE PAGE

落下寸前

0411kuro.jpg

懲りないヤツです。
このタイミングで気づくと
グイッと押してやれるのですけど、
ほとんどは気づかないまま、
実はもう、3回程落ちてます

仕事部屋、本棚の上部に猫ベッドを置いてるのです。
やたら気に入って入り浸りなんですけど、
モミモミグネグネを繰り返すウチに
位置がずれて落ちてくるんですよ(/_;)。。。

最初は丁度スキャナの上の位置に設置してたのですが、
もう落ちる前提で、
落ちても被害の少ない場所に動かしました。
クロ、もう何回落ちてもええよ~>さりげなく鬼(^_^;)




花を見上げて、気持ちも上げていきましょう!
ハナサケニッポン

せめて暖かい春が、被災地に長く留まりますように。


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

みなさん、同じ経験されてるんですね~。
ホントに家出しちゃったコ達、帰ってきて良かったです!
帰ってこなかったコは、、切ない~~(;_;)
でも、こういう時、何故猫ってば返事しないんでしょうね!
きっと見つかったら叱られそうな所で寝てたんだろうな~。

おお、こちらで猫グッズを買うと
猫の保護活動に寄付されるのですか!
あとでゆっくりチャックしなくては…!

外で猫を探す時って、
どーしても不審者チックになりますよねぇ。。。(__;)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

mimi  

落ちるときは
ドターン的でしょうか?
くるんパッ的でしょうか?

2011/05/19 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

かじ  

可愛い^^*

うちの猫はブラウン管テレビの上が好きでした!
だらんと垂れた手足や尻尾がTVを見るのに非常に邪魔だったのが懐かしいです(笑)
安心して熟睡しちゃうのでしょうか?うちも色んな所から良く落ちてました(´v`;)

2011/05/19 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

いろは  

なんとなくかわいいですねw
落ちる前提で、ですか(笑

クロちゃんも、変なところに落ちちゃって
打ち所が悪かったりしたら大変ですもんね;;
でも、ネコの気持ちよさそうな顔をみると、
イヤな気持ちもすっとんじゃいますよね(・∀・)!!

2011/05/18 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。