クロマニア

ARTICLE PAGE

見つめ合うふたり

kuromanga517.jpg

視線、そらしません。
ここはダンナが大人にならないと…。



花を見上げて、気持ちも上げていきましょう!
ハナサケニッポン

せめて暖かい春が、被災地に長く留まりますように。


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆いろはさん
癒しを提供するのがネコの仕事ですよね~。
たぶん、本猫はそんなこと思ってもないんでしょうけど(笑)
多少へこんでも、モフったら元気になります!

☆かじさん
熟睡してしまうんでしょうねぇ。
でも、ちっとは学習して欲しいような…(__;)
ネコベッドという緩衝材があるから、
さらに落ちるんだろうな~。

☆mimiさん
残念ながら、ドターン的です。
ネコのくせに、、、(__;)
くるんパッっての、見せて欲しい。

4 Comments

いろは  

いいですね(・∀・)!
私の場合は、決まってネコちゃんから目をそらされますww

そんなに私がイヤなのか!っていうくらいにww

2011/05/20 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネエサン  

私はあえて、憎たらしい時にじぃ~~~っと見つめてやります。
うちのお嬢様たちは「はいはい」って感じで目なんか合わせてもくれませんけどね(T_T)

2011/05/20 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

ここは 引くに引けない 男の意地ですか?

目を逸らさないクロちゃん!!
かっこいいです(。・・。)ポッ

2011/05/20 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

ウチはクロが負けます。
我慢しきれず「にゃん」といいます。
無言でジ~っと見てると、決まってクロの負けです。クロの方は、勝負してないのでしょうけど・・・・・

2011/05/19 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。