クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの夢

kuromanga525.jpg

子供の頃、アルプスの少女ハイジの、
干し草のベッドに憧れたんですよね~。
クロだときっと、鰹節のベッドかなって妄想から。



いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆うちのお嬢もクロです。さん
みんなブラシ好きなんですねぇ。
多頭飼いの方、この季節は更に大変、、(^_^;)。
私も使い道の無いクロの毛を集めてます、、
もう相当の量!クロ1匹分くらい作れるかも?

☆ママンずさん
うちはメインにシェッドバスターですが、
かろうじて我慢できる範囲、らしいです(笑)
ダンナだと大人しく我慢してくれるんですけど、
私だと中途半端なところで脱出されます(..;)。

☆mimiさん
ブラシ職人出張させましょうか(笑)
うちのクロも、私だと途中で逃げちゃうんですよ~!

☆なみぺーさん
是非旦那さんにやってもらいましょう!
大事なスキンシップですよね~。
え?ただ撫でるだけの方が良いって?

移動しながらのブラシ、、クロもたまにあります。
あれ、何の心理なんでしょうね?

4 Comments

mimi  

カツオブシベッド
夢のようです。
食べてよし
寝てよし
似合いが残りそうですが(笑)
私だったらスポンジケーキだな♪

2011/05/26 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

はるる  

かわゆ☆鰹節ですか(w
実家で飼ってた猫たちの中には魚嫌いで芋と鶏肉好きなコがいました。母親が子どもの頃飼ってた猫はホウレン草好きだったとか…いろんな猫がいますね(w

2011/05/26 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

まもも  

実話…鰹節ベッド!!!

昔、だし用の鰹節は紙袋ごとブリキ缶で台所に保管してました。
母が蓋をキッチリ閉めて無かったようで~
キジトラ仔猫が入り込んで…爆睡?!(もちろん大捜索><;)
幸せな夢でも見てたんやろか?????
数時間後に鰹まみれで這い出して来てビックリ(∂∂)
そして…茶トラん兄貴に、カブりつかれて逃げて追われて~~~
蒸しタオルで拭き拭きしても匂い凄かったなぁ~(懐)

2011/05/25 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

(* ̄m ̄)プッ
昨日の 旦那さんの 鰹節削るように
ブラッシングする姿も 面白いけど
どうせ 削るなら
本物の鰹節削って、その上で
『もう食べれません!!』って 夢見ながら
転がっていたいですよね きっと

うちの ニャンコも トッピング鰹節ですよ。
でも 鰹節も猫草みたいに 大きいと吐いちゃうから、細かい鰹節を ほんの一つまみ
匂い程度です。
もし 吐かなかったら
イラストのクロちゃんのように
一度 幸せ味あわせてあげたいわぁ♪

2011/05/25 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。