クロマニア

ARTICLE PAGE

ただいま

kuromanga45.jpg

旅行から帰ると、いつもスネちゃってて大変です。
かといって、いつも通りっていうのも、何か寂しい…。

にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

3 Comments

クロハハ  

ゆーりさん>
1泊2日くらいですと、ウチも「自宅で留守番」なのですが、
それ以上になると、クロの破壊行動がちょっと怖いので(^_^;)
実家に預けに行ってます。
ストレス溜まると噛み癖が激化するのですよ~(;_;)。
もう1匹いると、違うんだろうな。
でもクロって多頭飼いに超不向きな性格だからな~。。。

Norimakiさん>
あ~、わかる!
やはり、人見知りする子は拗ねるんでしょうかねぇ。
同じ実家でも、私の実家はクロ的にダメなんですよ。
基本かまいたがる人だから、クロは怖いみたい。
逆にダンナの実家は放置具合が合ってるみたいです(笑)。

お土産、以前草津でまたたびの木を買ってきた事があるのですが、
クロはまるで興味を示しませんでした・・・。
粉末は大好きなんですけどね~?

2009/02/03 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

お帰りなさーい

草津で温泉三昧ですか?うらやましー!クロちゃん、スネスネなんですね(笑)。クロハハさんのイラストが可愛すぎる・・・・・・!!ご主人のご実家で預かっていただけるだけうらやましいです。うちののりまきは超ウルトラ人見知りなので、私と主人、両方の実家とも無理です(泣)それよりは馴れている獣医さんに預かっていただくほうが本人(猫)も少しは気楽みたいです。それでも、クロちゃんと同じように預けられた後はふてくされますけど・・(たんすの裏から出てきません)。クロちゃん何か草津のお土産もらったのかニャ?

2009/02/03 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

お、ご旅行ですか~^^
「草津温泉は何県にある?」って
つい先日テレビでやってて・・・
その時まで「群馬県」だと知りませんでした。

うちはいつも「自宅でお留守番」させてます。
1泊2日は2ニャンだけでもぜんぜん平気。
2泊以上になる時は、お友達にお世話をお願いしてます。
帰ってからは拗ねると言うよりは、
「お帰り~♪」って喜んでくれる方が多い気がします。
やっぱり2匹一緒だからかもしれませんね~♪

2009/02/03 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。