クロマニア

ARTICLE PAGE

「エコネコTシャツ」共同発注者募集

応募締め切りました!
ご協力ありがとうございます!!


今年の砂浜美術館「第23回Tシャツアート展」に応募したTシャツを
追加オーダーする事になりました。
発注ロットにのせるため、共同発注者を募集いたします。

前回ご協力いただいた時と同素材のTシャツを予定しております。
一応20枚での見積もりですと、一枚あたり約2,600円で製造が可能。
本体は、オーガニックコットン製で肌触りのよいTシャツです。
(※生成り色です、真っ白ではありません)


つきましては「一緒に買ってやっても良い」と言っていただける奇特な方は
下記事項を明記の上、
直メール→(contact☆fukudadesign.com)☆をアットマークに変えてね。
までご連絡下さい。
ケータイから送られる方は、メール拒否設定の有無をご確認下さいね。
返信はパソコンから行いますので、設定によっては弾かれる場合もあります。
件名は「エコネコTシャツ」でお願いします。


受注期間は6月末まで、納品は8月初旬を予定しています。
予定金額2,600円(送料別途)。
代金は枚数決定後(7月初旬)、確定次第お知らせします。
支払い方法は銀行振り込み、前払いでお願いします。ゴメンナサイ。

<発注必要事項>
・ハンドルネーム
・Tシャツ希望サイズ
・希望枚数
・メールアドレス
・ご本名
・ご住所(Tシャツ送付先)

↓図柄拡大図(クリックで大きくなります)
2011T_neco.jpg

↓Tシャツ仕様書(クリックで大きくなります)
T_size.jpg

※今回収集した住所等個人情報に関しましては、
 Tシャツ受注以外には使用せず、商品発送後、完全にデータ消去する事をお約束します。
※ご注文2枚以内でしたら、発送はエクスパック500を使用予定
※サイズにつきましてはTシャツカタログの仕様書でご確認ください。




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆mimiさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)。
猫って画に描くと、なんかユーモラスですよね~。

☆まももさん
ニッポンって良いなぁ!ですよね。
こういう感覚は日本人ならでは…かも?

☆ウチのお嬢もクロですさん
こういうイラストは男性に受けが良さそうです(笑)
クロネコもはまってますよね!

☆わにさん
毎月楽しんで描いてます。
いつか、クロのイラストカレンダーとか
作れたらいいなぁ~と思ってます。

4 Comments

ぶうぶう  

いつも楽しみにしています。

前回の国芳仕様の夏Tシャツはもうぜった手に入らないでしょうか・・ものすっごくほしいです!!うちの黒猫凶暴でとほほですが クロちゃんとなんか似ててわらけてきます。
暑くなりますが、体に気をつけてくださいね。

2011/06/29 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

coco  

嬉しい♪

いつも更新楽しみにしています^^
黒猫LOVEの夫婦です。
前回は間に合わず注文できませんでしたが;;今回は夫婦分注文させていただきたいと思います(´゜∀゜`)

2011/06/03 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

チョビ&ミュウ  

毎日ブログを楽しみに拝見しております。
カレンダーも毎月拝借して、クロちゃん大好きです。
是非ともTシャツ協賛したいです。
6月までにメールします。

2011/06/02 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

待ってました!
このデザイン気に入ってました!よく見ると、2匹動いてる子がいるのですね!
あれ!ご~ん忍者は?ヘルメットをかぶらせて上げて、再登場は無しですか?

うちわか扇子のセットで欲しかったです!

日本よ!「NEKO」Tシャツで夏を乗り切りましょう! 

2011/06/01 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。