クロマニア

ARTICLE PAGE

尻尾の間違った使い方

kuromanga530.jpg

痛かないんですが、
精神的なダメージがあります。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

↓エコネコTシャツ共同発注者募集内容


直メールで申し込み下さった方には
返信のメールを送らせていただいてます。
レスがないよ、って方は、
お手数ですがコメント欄にご報告下さい。



コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
昨日まで肌寒かったのに、
今日は少し蒸しましたね~。
季候が落ち着かないと、
猫の抜け毛も落ち着きませんね!

☆さやさん
男子でも猫は寒がりですよねぇ。
クロは、たとえついてなくても
ホカペの上で陣取ってます(笑)

☆mimiさん
そうそう、今日は蒸しました!
確かに!猫は気軽に脱ぎ着できないから、
調整が大変だろうな~。

5 Comments

mimi  

しっぽでペシペシなんて
クロちゃん可愛いなぁ。
ぎんちゃんは
気に入らないことがあったら
噛んできます。
しっぽは
呼ばれて答えるのが面倒なとき
ぱたんぱたんと振るだけに使っています。

2011/06/06 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

マミ  

あははっ(笑)わかります!
私もよくされます
肩で抱っこしてる時、顔面にしっぽがきますw
確かに痛くないんですけど、精神的ダメージ密かにきますよね(笑)
でも毛が気持ちいいんだよなぁ・・・

2011/06/06 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

クロ以外は尻尾短いので・・・・
短いしっぽは短いなりに危険です。
堅くて柔軟性がないので、引っかかりがあって、コンセントなどを抜いて行きます。
ガス漏れ警報器のコンセントを抜いて、マンション集中管理の警報器を鳴らさせたのには参りました。
また、ビデオのコンセントが抜かれて、予約録画出来てなかった事も・・・・
長い尻尾はそれでお返事したり、巻き巻きされたり、ぺしぺしされたりで、可愛いですが、短いしっぽは実害があります。

2011/06/06 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

かじ  

可愛い!

尻尾って別の生き物みたいに動くのが楽しくて、しょっちゅう尻尾をつついては怒られてました(^_^)v

尻尾で顔をぺしぺし…私はされたいですね!(笑)

2011/06/04 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

クロハハさん ビシビシ尻尾でやられて
心折れるなんて~♪
尻尾の長い猫のしもべの特権だーって(笑)
私は すっかり 猫のムチに快感に酔ってます。

2011/06/04 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。