クロマニア

ARTICLE PAGE

外界の音

kuromanga533.jpg

昼間は時に暑くなってきました…。
窓全開(網戸アリ)にしてると、
外界の音が気になるらしく、
クロがなんだか忙しそうです。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

↓エコネコTシャツ共同発注者募集内容


直メールで申し込み下さった方には
返信のメールを送らせていただいてます。
レスがないよ、って方は、
お手数ですがコメント欄にご報告下さい。



コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
最近は何でも経費削減で、
ファクスやメールが多いですね~。
ああ、でも歯医者さんはハガキだわ!

☆いろはさん
いろはさん位の年の頃は、1年て長かったな~。
もうね~、大人になるとイヤになる位1年て早いです。
しかも、時の経ち方が年々加速するんですよ。
10何年前のクロは小猫でも、
自分自身はそれほど差がないんですよ~。
…って、おばちゃんのつぶやきでした(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

たかぴん  

反応するクロちゃんが、ニュータイプ(古い?)を連想させますね。
夏になると暑くて動かなくなるのかしら?

2011/06/09 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

かじ  

パトロール?

普段しない音がするからクロちゃんパトロールに大忙しですね(´v`)

我が家は踏切が近く騒がしい家だったからか、外界の音どころか名前を呼んでも無反応で熟睡していました(^_^;)
単に私が無視されていただけかもしれませんが…。

寝ている猫に「ただいま!」と挨拶しても、耳を少し動かすか“むふ~”っと鼻息であしらわれていました(笑)

2011/06/09 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

ウチもみんな忙しそうです。
しかも、春に産まれた子がチョロチョロしだして、ミャウミャウ鳴いています。
ウチの子も忙しいのですが、頭の黒い大きな猫?も大忙しでベランダから、猫の子がいないか探しています!

2011/06/08 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。