クロマニア

ARTICLE PAGE

黄緑色だし

kuromanga535.jpg

身内の意見というのは残酷ですが
当を得ています。
クロはいつだって似合うって
言ってくれるんですけどね~。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

↓エコネコTシャツ共同発注者募集内容


直メールで申し込み下さった方には
返信のメールを送らせていただいてます。
レスがないよ、って方は、
お手数ですがコメント欄にご報告下さい。



コメントありがとうございます!

☆mimiさん
あ~、うちもマンション経験だからわかります~。
たまにくる鳥サンに大興奮ですよね!
今はいろんなモノがありすぎて…(__;)。

☆いろはさん
ダッコ好きの猫も、
逆に困るかもしれませんが、
時に甘えて欲しいな~って思いますよね!

☆鈴花ネエサンさん
お膝に乗ってくれるニャンコ!羨ましいですよね!!
機嫌次第では我慢して、
しばらくつきあってくれるんですが、
基本拒否派ですね~(__;)

☆かじさん
かじさんの上だけは乗らないなんて、な、なぜ、、
お気の毒~(; ;)
そう、頭突き結構痛いんですけど、
本猫は痛くないのかなぁ。。。

☆クロニャンママさん
いえいえ、嫌いなんだとおもいます。。
時にはつきあってくれますが、
まぁ、3分もちません。
こればっかは猫の性分なのかなぁ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

かじ  

黄緑色

春らしい爽やかな色ですが、黄緑=ガチャピン…納得です(*_*)
私はピンク色のセーターを着ていたら友達から「ぶたブタ仔豚♪お腹がすいた、ぶー!」と歌われた事があります^p^

2011/06/12 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

ガチャピン‥って身内は容赦ないですねぇ!!><

でも、にゃあ~う!!ってクロちゃまが言ってくれるのだからホントはお似合いなのかも‥(^-^)ν

クロちゃまったら母思いのホントにいい子^^

2011/06/11 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

にやぁーう(笑)

そっかぁ♪
これから 服を買ったら最初に
猫に聞こう。。

『ガチャピン』 って 旦那さん 惨い。。

2011/06/11 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

うーん・・・
もしかして
がちゃぴん大好き♪って人も
いるかもしれません。
可愛いな♪って
羨ましがられるかもしれません。

2011/06/11 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。