クロマニア

ARTICLE PAGE

フェイント

kuromanga540.jpg

こちらがノリノリの時はその気無さそうなくせに、
やめようと思ったら手を出してくる。





ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

↓エコネコTシャツ共同発注者募集内容


直メールで申し込み下さった方には
返信のメールを送らせていただいてます。
レスがないよ、って方は、
お手数ですがコメント欄にご報告下さい。



コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
最近は特に雨続きで
お日様は貴重ですしね~。
結構暑くなっても、日向で寝てます(笑)

☆ユスさん
あんなに毛があっても>私も思いました(笑)
耳のあたりとか、毛の薄い部分が特に注意が必要みたいです。
そして白い子は更に要注意だそうです。
人でも色白の人は紫外線に弱いですもんね。
私も子供時分は真っ黒でした!
今時の子供は紫外線対策してるのかな~。

☆mimiさん
そうなんですよ~、
ネコも人も同じなんですねぇ。
色白さんが更に弱いってのも同じ。
こちらは今日、久しぶりの晴れ間で、
たまった洗濯物が片付きました!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

鈴花ネエサン  

そのかけ引きも楽しいのでしょうね。
私は昨夜、猫じゃらで遊んでいたら、興奮した猫に手の上をダッシュされ、赤い線が描けました(T_T)m
いいんです猫が楽しいのなら。私の手くらい…

2011/06/22 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

駆け引き?

音楽が頭の中で鳴り響きました♪^^

興味ないふりして油断させて、しゅたっ!って狩る(?)のかな。
たま~にノリノリ♪のときにジャンプしたりして、その最中の表情が見たくて必死にじゃらしを振るのですが、こちらが体力的に追いつかなくて、私がごめんなさいすることも^^;

2011/06/22 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

まったく このマンガと同じ~♪
超ノリノリで遊んでやろうと 力が入ると
猫。。引いちゃう癖に、
やめようとする頃に 燃える!!!
猫の気持ちが わからないです。

うーん 人の心をもてあそぶ 小悪魔です

2011/06/21 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

1コマ目必殺シリーズかと思いました(笑)

ウチもふわふわポンポンで遊ばせようと必死に頑張るのですがまったく無視されると虚しくなります(T_T)
そのくせこちらが忙しい時に限って遊べ~!!と上からきます(泣)

2011/06/21 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。