クロマニア

ARTICLE PAGE

ねこって、、、

kuromanga544.jpg

小さいけどケモノだもんなぁ。
あ、毛モノか。

ありし日のカモさん…。
kuromanga544_2.jpg





ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

↓エコネコTシャツ共同発注者募集内容


直メールで申し込み下さった方には
返信のメールを送らせていただいてます。
レスがないよ、って方は、
お手数ですがコメント欄にご報告下さい。



コメントありがとうございます!

☆わにさん
1分くらいは我慢してくれるようになりました(笑)
いい年になって、自分の役割を
自覚してきたのかもしれません!

☆gigaさん
無理なさらないでくださいよ~。
窓も締め切りは、、きっついですねぇ。。
雨か酷暑か、いやになる6月ですね。

☆しょうたんさん
あは~あは~って、
つい頭振ってしまいます♪

☆鈴花ネエサン
嫌がる猫を、、ぷぷっ!
いや~な顔しますよね!
お母様、若い!!
70オーバーになっても「アハン」言って欲しい(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

かじ  

あぁー

可愛いカモさんが…。
でも仕方ないですね、猫だし(*_*)

我が家では100円で売っているネズミのおもちゃも1日と持たず…穴が開き中の砂が出てしまい、毛も剥がされ丸ハゲになっていました(笑)

外に出ちゃうと虫や雀、トカゲなど色々お土産を持って帰ってきます。。
相手が弱るまで遊んで、結局は食べずに放置…猫は一番残酷かもしれませんね(^_^;)

2011/06/28 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

一撃必殺!
カモさん 
ご愁傷様です。
残酷だけど、
クロちゃん
猫らしい いい仕事してますね。

2011/06/28 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

mimi  

カモさん・・・
こんなになるまで遊んでくれたら
嬉しいというか
残酷というか
ねぇ
クロちゃん。

2011/06/27 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

カモさん‥クロちゃまもハンティングキャットなのですね(笑)

ウチのニャンは先日脱走した折に雀さんをお土産に持ってって帰ってきました
(T_T)
元気なまま逃がしてあげられたのでよかったのですが。。カワイイ顔して残酷な我が子‥。。。

2011/06/27 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

ホントにネコって

実家のネコも無邪気で残酷…まっくろくろすけがハゲてしまいましたorz

2011/06/27 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。