クロマニア

ARTICLE PAGE

2011年7月カレンダー

7月の壁紙アップしました。
ともかく暑い!ので、
気分だけでも涼しくなるような風景をお届けします。
田圃を渡る風って、涼しくて気持ちいいですよね~。


カレンダー付き

201107cl_mihon.jpg

800×600
1024×768
1280×1024



カレンダーなし

201107_mihon.jpg

800×600
1024×768
1280×1024



携帯用

201107_keitaimihon.jpg

320×480カレンダー付き
320×480カレンダー無し


いつも通り、設定やリサイズなどは完全セルフサービスって事で(^_^;
あしからず、ご了承くださいm(__)m。




ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

4 Comments

hiroko  

いかん、やられた・・・

これ見逃してて、ふと気付いて大きな画面で見てしまい、もーダメダメですわ。。。
いい・・・空間も色も全てがいい・・・涙が止まらん。。。
うちの先代くろが、まんまこの光景で田んぼを眺めていたのが思い出されます。。。

あの頃私はまだ写真をやっていなかったので、この懐かしい風景は一枚も残っていないのです。
壁紙、一枚くださりませ。
うるるん。。。

あ、クロちゃんの薬、御苦労されておられますな;;;
うちの姐さんもそらあもうガンコで強情でヘンクツで;;;
見かねたゲストの方が、こんなの送ってくださいました。
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1793/
ちょっとは騙されてくれるので、もし気が向いたらお試しを。

早く良くなりますように。
お大事にー!

2011/12/09 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ちいばあば  

いつもありがとう

さっそく待ち受けにしました。今日は携帯から(^_^)v
帰宅してからPCにもいただきます。
奄美大島から鹿児島にやってきてたんぼが青々と広がる風景を15年くらい前にはじめて見て、当時14歳だった次男が『こんな所に住みたい』と感嘆の声を上げたことを思い出しました、ありがとうございます

2011/07/01 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

田んぼに白い雲が写っていてそこにさりげなくクロちゃまがいて涼しげでいいですね~~!!
ありがとうございます^^
Tシャツもさることながらステッカーも楽しみ~♪♪不精な性格で駆け込みでごめんなさ~い!!

2011/06/30 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

黒猫ME  

いただきます

クロハハさんこんばんは。
実は毎月コッソリいただいていたのですが、今月はコメントしちゃいます♪
今月もいただきます。初夏らしい素敵な風景ですね!

2011/06/30 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。