クロマニア

ARTICLE PAGE

より道

nekosyuugou.jpg

ダンナ通勤ルートにいるネコら。

ネコが出そうな夕方は、
定時終わりの日でも
ダンナの帰りが遅いのです。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆たかぴんさん
大根と一緒にも、よくやってしまいますよね。
家事って結構デンジャラス…。

☆mimiさん
すばらしい!
危機管理が出来てますね~。
私も是非見習いたいです(笑)
一応、気をつけてる時は
スピードダウンはするんですけどねぇ。

☆みーこさん
あれ、いいですよね~。
私も友人に教えて貰ってから、アレばかりです。
惜しむらくは、指先用のが無いんだなぁ。

☆ななしさん
指先って血圧高いからか、
血が止まりにくいですよね~。
肘まで血が流れてきて、結構スプラッタでした。

☆ゆずぴぃさん
そうそう、放棄したくなります…。
大抵急いで料理してる時にやっちゃうから、
かえって時間かかるはめになって、
やる気が無くなるんです。。。

☆ブルーポピーさん
指ガード、実は持ってるのですが、
どうにも使いにくくて(時間かかるから)
今は使ってないのです。
別のタイプだと使いやすいかなぁ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

うきゆき  

私の鞄には小袋の猫カリが入ってますw
野良猫には勿論、ポーやチュンやムクやヒヨやの鳥にも好評、鯉やカメや鴨にも対応可。
たまに散歩中のワンコも寄って来たりして(飼い主さんに聞いてからチコッとあげたりします)。
ウチの近所は生き物が多いんですよ~。

生き物の方でも、そういうオーラを感じるのかも?
半外のテラス席でランチしてても、気付くとチュンが足元にいたりします。公園なんかでお弁当広げてると、もれなく周りで生態系が見れます(食物連鎖を知る前に、猫カリ投入)。
道の猫達、旦那様からも感じているのかも?

2011/07/13 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

猫がー!!!!
親子もいるー!!!o(≧▽≦)oきゃあ

やややややっぱり手前から奥まで順番に撫でて、またなでて戻るのでしょうか????

なんて素敵なCat lord。

お戻りになったらクロちゃんから冷たい
視線とか投げられないんでしょうか???

2011/07/13 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

o(≧▽≦)oきゃあ
道に 猫が 落ちてるーー(笑)
色とりどり~♪

これは 道草じゃなくって 道猫しながら帰っちゃいますよ 私も
一匹ずつ お相手してたら
帰りも遅くなるでしょう(笑)

いいなぁ うちの近くにも
こんな 猫の道ないかなぁ♪

2011/07/13 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

さくら  

ネコが出そうな夕方、っていいですね。
あれ?奥の屋根の上にも一匹…?

2011/07/12 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

ねこパラダイスですね^^
この子達タッチ可能なのでしょうか?旦那様がねこちゃん達の臭いを付けてきたりしたらクロちゃまヤキモチ妬いたりするのかしら
(笑)

2011/07/12 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。