クロマニア

ARTICLE PAGE

毛づくろい

kuromanga552.jpg

ダッコの後は、失礼な程ベロベロしやがります。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
ダンナは証拠隠滅のため、
帰ってきたら速攻手洗いしています(笑)
洋服に付いた匂いは取れないと思いますけど、
クロ鈍感だから!
触らせてくれないコも中にはいるそうです。残念!

☆さくらさん
そうなんです。
奥の屋根にもいるのですよ~。
ネコ好きには分かりますよね、
ネコが出そうな夕方(笑)

☆ゆずぴぃさん
確かに!道草でなく、道猫ですね(笑)
ダンナはネコセンサーを持ってるらしいので、
こういうポイントをいくつも持ってるのですよ~。

☆ママンズさん
手前から奥まで順番に撫でて、またなでて戻る>爆!
たぶん、似たようなモンだと…!!
愛は均等に分け与えないと!(違)

☆ゆきゆきさん
ダンナのカバンには猫じゃらしが入ってます(笑)
やっぱり、生き物の方でも
色んなオーラ察知してるんでしょうね~。
危ない人には気をつけなきゃいけないしね!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ゆずぴぃ  

なんで 猫って、抱っこした後
これ見よがしに 毛づくろいするんでしょう。。
なんか 落ち込んじゃうにゃぁ。。。
夏は お互いさまってことで・・・

2011/07/14 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

mimi  

ふふふ
ガッコ祭り♪
そうなんですよね~
失礼しちゃう(笑)
主人はそれが面白くて
時々ぎんちゃんをつついています。

2011/07/14 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

かじ  

夏=

毛の生え替わる時期!
普段よりも抜け毛が増える&汗でペタペタした肌にくっ付く。。
お互いに毛繕いは必須ですね(^_^;)


是非とも旦那様には神奈川県(更には私の通り道付近w)で猫ポイントを探して頂きたい^p^
最近は野良猫を見掛ける事も減り、猫が好きそうな路地等を見ても全く居ません(T_T)
やっとこさ見付けても一定の距離を保たれ触れないので、もどかしいです!
そんなツレない姿も愛おしく・萌えてしまうのが猫好きの悲しい性ですが(笑)


あぁ、猫もふもふした~い(≧Д≦)

2011/07/13 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

爆笑です!!
クロハハさんとクロちゃま。お互いを思う気持ちとスキンシップは別物なのでしょうか?(笑)

2011/07/13 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。