クロマニア

ARTICLE PAGE

夏景色

kuromanga553.jpg

梅雨が終わって、一気に夏景色。
この間までアジサイやタチアオイが目立ってたのに、
今はヒマワリ、ムクゲ、カンナにノウセンカズラ。
これに蝉が鳴き出したら思い切り夏全開です。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
スキンシップは私が一方的にしたいだけなんです(__;)
ただ、ベッタリ付くネコ毛はね~、
愛しいクロの毛でも放置は出来ず…。

☆かじさん
猫レーダーついてますから、
きっと見つけてくれますよ~。
地域猫は警戒心強いからか、
寄ってくるのは飼い猫や半ノラが多いみたいです~。
ツレない姿も愛おしく>わかる!!

☆mimiさん
指でつんつんしても、
意地みたいにベロベロする時ありますよね!
ほんと、失礼しちゃう(笑)
バイ菌じゃないのに~。

☆ゆずぴぃさん
これ見よがし>ですよね!
汚くないのになぁ。
むしろ、触る時は清潔にしてから触ってるのにな!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

かじ  

暑い…

毎日茹だるような暑さですね(*_*)
今週は高気圧のお蔭で晴れ続き!嬉しいのはお洗濯がカラッカラに乾く事くらいですが…。

現在妊娠中(6ヵ月)の為、腹巻きしていて更に暑さ倍増しています!!
でも汗をかいた後のお風呂は物凄く気持ち良いですよね(^O^*)

暑い時は猫と共に涼しい場所へ非難非難…

2011/07/15 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロハハさんの1コマと文章を読んだだけでも蝉の声が聞こえてきそうな。。
現代のジトーッとした夏ではなく、なんだか子供の頃のワクワクした夏を思い出しました(^^)/

2011/07/14 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。