クロマニア

ARTICLE PAGE

夏の夜の風景

kuromanga554.jpg

人も猫も、
同じだ~ね~。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
夏の景色は嫌いじゃないのですが、
やっぱ暑いのはしんどいですね~。
そういえば、もうすぐ夏休みか…。
世の中のお母さん、ガンバレ!!

☆かじさん
おお、6ヶ月ですか!
そろそろお腹が目立ってくる頃ですね!
腹巻きはこたえそうですね~(^_^;
節電の夏とはいえ、なるべく涼しいとこで
快適に過ごしてくださいませ~。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ビビの助  

ぶははは( ^∀^)

一緒です~。
私も旦那様と同じようにベッドの淵で足を冷やします(笑)
でもビビはどんなに暑くても
いつも私の腕枕でねています(;一_一)
暑いんだよーーーーーー!!毛もくっつくしーー!!

2011/07/19 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

mimi  

きゃはは~~~
二人ともとっても笑える!
と、思ったら
ウチのリビングにも同じ格好をしてる二人が・・・
主人もぎんちゃんも
ヘソ天で床に転がっていました・・・

2011/07/16 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

こう暑いとそうなりますよね(^^)ウチの子に暑さ対策にクールマットを買ってやったら最初はしっぽ次は足そのあと頭で最後に全身と3日ぐらいかけて慣れて行きました(笑)でも気持ちいいのわかってくれてよかった~!!♪♪

2011/07/15 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

TAISHO  

一緒

わたしも暑いとそうしてますねw
猫も肉球が暑いんでしょうか?

2011/07/15 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。