クロマニア

ARTICLE PAGE

ハラペコモスキート

kuromanga558.jpg

台風の後片付け中、
ハラペコのモスキートに襲われるの図。

腕に出来た絶対領域に3匹もって!



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆まももさん
大きな被害はなく、ホッとしてます!
ま、首折れの植物達は、
切り戻せば再生しますしね!
でも、ほんと今回の台風は大きかったよ~。
本格的には上陸しなくて、ホント良かったです。

☆クロニャンママさん
今回の台風はのんびり動いてましたからね~。
クロは、紐がブンブン動いてるのが
嬉しかったんだと思います(*^_^*)

☆りすこmimiさん
今回は風も強いから心配ですよね。
大丈夫ですか?
風向きによって、
思いがけない物まで飛んじゃいますモンねぇ。。

☆鈴花ネエサンさん
ありがとうございます、大丈夫です~!
クロはけろっとしておりました。
雷とか、大きな音がするのは苦手みたいなんだけど。
神経質なくせに鈍感なんだよね~^_^;。

☆ママンずさん
引っかける程度にしか上陸しなくてもこの被害…、
いやホント逸れてくれて良かったです!
夏の猫は、基本アンニュイ~ですよね(笑)
そんなにダルそうにしなくても良かろうに!

☆tomtomさん
アゲハ>もうちょっとタイミング良く飛び出せばいいのにね!
アゲハ大食漢だから、丸坊主にされませんでした?

☆あんずミャミャさん
何かがおかしい…って、思いますね。
日本だけじゃなく、地球がおかしくなってるような。
地球規模で見れば、単なる変化の一つなのかもしれませんが…。
台風の時、私も子供の頃はワクワクしてました(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

へなちょこ  

アナフィラキシーショック?!

クロハハさん
お久しぶりです。

私も、昨日今日と玄関前と裏の苔玉と苔庭(大袈裟ですが)の片付け中に腕・首・顔含めて20箇所以上咬まれてました…囧rz
虫除けスプレーの意味が…(苦笑)

しばらくコメントしない間に、家族がもう一匹増えました。
茶白の猫で『金時』と名づけました。
保護した時に栄養失調で体重が半分でしたので、『お豆さん』が強く元気な『金太郎さん』に育つように名づけましたσ(^_^;)
先住猫のマンボがしっかり保父さんしております。
ご報告まで。
今後もよろしくお願いします。(^-^)/

2011/07/21 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ユス  

で、その3匹は仕留められたのでしょうか(笑)

2011/07/21 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

うちにゃん  

私もピンポイント(足の指とか)で蚊に刺されるので、かなり親近感です(*^ー^*)
うちのダンナが言うには『蚊が命一杯吸い切るまでジッとしてたら、その後、痒くもないし、跡にもならんでっ!!』って言うのですが、フワフワと飛んでるだけで、我慢出来ない私が居ますσ(^◇^;)

2011/07/20 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

うっ‥痒そう
台風のせいで踏んだり蹴ったりですね~(T^T)
でも、またお花がたくさん咲くキレイなお庭になるといいですね!!

2011/07/20 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。