クロマニア

ARTICLE PAGE

わらび餅

kuromanga561.jpg

ごめんクロ、
分けてあげないのみならず(食べんけど)、
黒い毛皮を粉ふきにしてしまいました。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
勝手に名前つけ>わかる~!
たいていは常連さんですもんね。
レオンと言えば、あの映画を思い出す私…(笑)

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

giga  

昔、神戸に住んでました。
関西ではリヤカーや軽トラなどで
冷え冷えのわらび餅屋さんが
街を回ってますよね♪
(最近は無いのかな?)

美味しかったなぁ、懐かしいです。

2011/07/28 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ぎんちゃんは
おトイレに入ると
白い粉をつけて帰ってきます。
(紙の猫砂なので)
くろちゃんは
金色の粉をまぶされたんですね。
おいしそうです?!

2011/07/27 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。