クロマニア

ARTICLE PAGE

モテモテ

kuromanga562.jpg

数々の誘惑に、さすがのダンナも
お腹いっぱいになってきた模様…。

自転車から降りることすらせずに、
タイヤであやす事にしたそうで。
kuromanga562_2.jpg
ごろん、ぐねぐね
kuromanga562_3.jpg
ぐ~ねぐねぐね

あんた、それでもネコ好きか!
ダンナ曰く、「まんざらでも無さそうだったよ~」
って事で、決して虐待ではありません。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
うちも紙の猫砂使ってた時は、
トイレ後は白い粉まみれでした。
ぎんちゃんもホリホリがしつこいタイプなんですね(-_-;)。
何も、あんなに掘らなくても良さそうなもんですが…。

☆gigaさん
香川も一部地域ではあるみたいですが、
私自身は残念ながら買った事がありません~。
一度は買ってみたい…!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

更紗  

モテモテ

ダンナさん すっごいさすがネコ好きですね、ネコもこの人がネコ好きかわかるんだぁ、モテモテだぁ(*^_^*)

2011/07/29 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

いつも思うのですが・・・
ダンナさんおもしろすぎ!!
キャハキャハ!!(^Q^)/""

クロハハさんも表現おもしろいですよね
「ちょいと兄さん寄ってって」なんて
猫太夫にかかっちゃぁ自転車おりちゃうでしょ!
最後は猫太夫への懐具合が寂しくなっちゃったんですよ!きっと!
(>m<)ぷぷぷっ

2011/07/29 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

旦那様ねこちゃんからモテモテでうらやましい~!! でもキャバ嬢さんの客引きに見えてしまうのは私だけ??‥って‥ゴメンなさ~い!!o(><)o

2011/07/28 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。