クロマニア

ARTICLE PAGE

ありがとう

kuromanga565_2.jpg

酒とタバコと競艇が大好きだった父。
母の元へと旅立ちました。
今までありがとう。

昨日告別式も終え、今はちょっと放心状態です。
来週からブログ再開できるかと思いますが、
ちょっと滞りがちになるかも・・・。



エコネコTシャツをお申し込みの皆様、
業者からの納品が12日に遅れるそうで、
(ちょっと考えられない納期のずれ方ですよね、怒!)
それに伴い、皆様のお手元に届くのも8月中旬になりそうです。
8月の初旬に納品とお伝えしていたのに、申し訳なさでいっぱい。
ごめんなさ~い!



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

29 Comments

Amber  

お疲れ様でした

クロハハさん、はじめまして。
初コメです、いつも読み逃げで
ごめんなさい。

ただ一言お伝えしたくて・・・
「お父様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます」

暫くは大変なことと思いますが、
どうぞご自愛下さいますよう・・・

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ありがとうございます。

2011/08/09 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

kurobaba  

私もです

8月2日に実父の告別式でした.
まだ、どこかの病院に行くと
笑顔の父が「おう」と出迎えてくれそうな気がします。
転院が多かったので…かわいそうでした。

現実に思えないですけど
猫と違って事務的に済ませないといけない手続きも多く
切ないですね.

2011/08/08 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

はるる  

御愁傷様です。
またブログみにきますので、マイペースで続けて下さい。よろしくお願いします。

2011/08/08 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

お母さんも「まだ来ちゃダメ!」と言っていたのでしょうが、側が良かったのでしょう。
豪快そうで、実は繊細な方だったのでしょう。イラストで、そういう方のように見受けられます。
これからは、クロハハさん一家を見守ってくれるはずです。その気配は、きっとクロちゃんが教えてくれるはずです。
お父様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

2011/08/07 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

どらみ  

初めてコメントいたします。

お悔やみ申し上げます。
お父上のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ブログの更新はどうかお気になさらずに。
ご自愛くださいませね。

2011/08/06 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

お酒とたばこと競艇が大好きだったお父様、きっと豪快で誰からも愛されるお人柄だったのでしょう。今はきっと天国でクロハハさんのお母様との再会を楽しんでいらっしゃることと思います。クロハハさんはさみしさとお疲れで大変だと思いますがくれぐれもお体をご自愛くださいますようお祈り申し上げます。お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

2011/08/06 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

心よりご冥福をお祈りいたします。

精神的にも時間的にも落ち着かない日が続くと思いますが
どうか体調崩されませんように
ご自愛くださいね。

2011/08/06 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

更紗  

お父様のご冥福をお祈り致します。

更新気にせず、ゆっくりなさってくださいねm(__)m

2011/08/05 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

お父様の
ご冥福をお祈りいたします。

優しそうなお父様(の絵)ですね。
さみしくなりますね。
私事ですが、
今日、友人(私のお茶の先生でもある)の
ご主人のお葬式に参列しました。
どの方のスピーチも
「彼はいい人生だったの思う」と
おっしゃっていました。
クロハハさんのお父様も
きっとそんないい人生だったろうな~と
絵のお顔から、思いました。
クロハハさん、元気だしてね♪

2011/08/05 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

kumiko  

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私事ですが、数年前、私も夏の暑い頃に父を亡くしました。あの暑かった夏を、ふと思い出した次第です。
葬儀の手配やらなんやら、お疲れも溜まりましょう。喪くした悲しみも溢れましょう。
いつもの夏より、もっともっと、御身ご自愛下さい。
Tシャツはいつでもゆっくりでオッケーです。年がら年中冬でも、家内では着てますから。
ちっちゃなクロちゃんが、どうぞ癒しとなりますように。

2011/08/05 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

S  

お父様のご冥福をお祈りいたします。

2011/08/05 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

お父様のご冥福をお祈りします。

どうぞお力落とさないでくださいね。
ブログは気にしないでください。
いつだって皆さん待ってます!

2011/08/05 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

へなちょこ  

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今はまだ落ち着かないかと思いますが、優しい時間が訪れますように。

2011/08/05 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Tシャツのことはどうかお気になさらず・・・
ゆっくりしてくださいね。

2011/08/05 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネエサン  

大変でしたね。まだそんなお年のお父様ではなかったのでは?
くれぐれもお体を大切になさってください。

2011/08/05 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

YMYM  

お父様のご冥福を心からお祈り致します。
暑さ厳しい時季ですので、お疲れが出ません様に...。

2011/08/05 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   

yunfat  

お父様のご冥福をお祈りします。
今は無理なさらず、身体と心をゆっくり休めて下さい。

2011/08/05 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

虫  

ご愁傷様でした。。。
御冥福をお祈りします。

2011/08/05 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

くろねこ  

お父様のご冥福をお祈りいたします

まだまだいろいろと落ち着かないと思います。
どうかご無理なさらないでくださいね。
ブログもTシャツものんびりで(^^)

2011/08/05 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

お父様の ご冥福をお祈り致します。
イラストのお父様の顔の笑顔が素敵で、
クロ母さんの愛を感じられます。

クロちゃん クロ母さんを 癒してあげてくださいね。

2011/08/05 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

お辛いですね‥。
かける言葉がみつかりませんがどうぞ今はご無理をなされませんように。Tシャツもアップも気長にお待ちしておりますから。。お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。クロちゃま、クロハハさんの事お願いしますよ。。

2011/08/04 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

まもも  

お父様のご冥福お祈り申し上げます。
クロ母さん、お疲れが出ませんように。
イラストのお父さまの穏やか&豪快?笑顔表情、素敵です♪
特別出演?のクロちゃんの「何でやねん?!」と台詞言いそうな雰囲気
暑さも厳しさ増してますので、ご自愛くださいませ♪

2011/08/04 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

kayo  

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます

Tシャツはゆっくりで大丈夫です
気になさらないで下さい
今はゆっくり休んで下さい

2011/08/04 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ぽぽりん  

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。 クロちゃん母上を癒やしてあげてね。

2011/08/04 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

お父様のご冥福をお祈りします
ブログ更新とTシャツ、のんびりお待ちしてます

2011/08/04 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ブルーポピー  

ご愁傷様です。

お父さまのご冥福をお祈りいたします。
亡くなった後ってしばらくは落ち着かないですよね。
どうぞご無理をされませんように・・・

2011/08/04 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

くー  

お父様のご冥福をお祈り致します。

Tシャツは急がなくていいですよ。
ゆっくりご供養してあげてください。

2011/08/04 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぴーす  

お父様のご冥福をお祈り致します。

寂しくなりますね。

今はただ、ゆっくりして下さい。

2011/08/04 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん  

お父様のご冥福をお祈り致します。
私も両親が他界しているので辛い気持ちよくわかります。
無理をなさらないでクロちゃんに癒してもらってくださいね。

2011/08/04 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。