クロマニア

ARTICLE PAGE

気になる?

kuromanga566_2.jpg

ふと見ると、クロが父の遺影の前で
じ~っと何かを見てました。
何かが見える訳じゃなく、
たぶん、きっと、お供えアレンジの
PPとかリボンとかが気になって仕方ないんだろうな^_^;。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

たくさんのコメントに励まされ癒され、感謝でいっぱい。
みなさま、ホントにありがとお~~~!
生前には私とケンカばかりしてた父ですが、
今は良い思い出しかありません。
寂しがりの父でしたから、
向こうで母と一緒になれて
ごきげんだろうと思います(^^)。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ママンず  

うん、私も見えてると思ってしまいます。
きっと鳴かないのは内緒の会話をしてるとか?
でも行動でバレバレですよーって(笑)

父と娘なんて、すれ違いばっかりですよね。
どうしてか不器用になっちゃう。
それでも猫たちのおかげで少し距離が縮まった感じです。

クロちゃんも今そんな感じでお話してるのかも。
だからきっと、もしお供え物に手を出してもお父様が「はい」って渡してると思いますよ。

2011/08/09 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

いえいえ、クロちゃんには見えていますよ!
お父さんを迎えにきたお母さんも一緒に!
ゆっくり天国に上がられて行かれてるお父さんを、大人しく見送ってるのでしょう。

思い出話も、イラストにしてみてください。一番の供養になると思います。

2011/08/09 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

どらみ  

更新ありがとうございます。

「こちらは大丈夫」
ってお父様がおっしゃってるメッセージを
聞いているんですよ、多分♪

2011/08/08 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

アップありがとうございます。私も5年前に母を亡くしましたが日常に戻りはじめた頃が一番辛かったような気がします。どうぞご無理をなされませんように。。でもクロハハさんには旦那様やクロちゃまそして私達ファンがいつも応援していますよ。元気出してくださいね。。

2011/08/08 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

そうかもしれませんが
そうでないかもしれません。
クロちゃんは
クロハハさんにこっそり会いに来た
お父様と目でしゃべってるのかも
しれません・・・

2011/08/08 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。