クロマニア

ARTICLE PAGE

Tシャツ!!

t_sh1.jpg
t_sh2.jpg

無事全てを発送いたしました!!
早い方はもうお手元に届いてると報告を受けております。
喜んで貰えると良いな。
残り少ない夏、着倒してやって下さい!


注意を払ってはおりましたが、
ご覧のようにクロの検閲を
防止できなかったため、
(のんきに写真撮ってますけど)
細くて黒い毛が入っておりましても
ご笑納下さいませ、、としか、、、(^_^;)。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

16 Comments

nora  

Tシャツ

こんばんは、届きました。ありがとうございます。
我が家は震災の影響で修繕の為、工事中です。
パソコンを起動する事が出来ずにお礼が遅くなりました。
仙台も毎日暑い日が続いています。
我が家の黒猫も暑さと工事中のストレスで食欲減退です。
クロハハさまもご自愛くださいね。

2011/08/16 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

油粘土の猫型のは、ひょっとしてクロちゃんの迷子札ですか?

2011/08/16 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

お忙しい中、ありがとうございます。
届きました~!!
クロちゃんの検閲済マークかと思いきや、ウチのニャンズが先に入荷チェックしてて、その検印でした(笑)

新盆ですね。どうぞお父様を偲んであげてください。
まだまだ残暑が続きますが、お身体に気を付けてください。

2011/08/15 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

まもも  

昨日届きました~♪
クロちゃん“猫の手”も発送作業を一緒にしてくれてたんですね~♪
〒局員さんから受け取った後スグ!
我が家の、野次ワンコ&野次ニャンコ軍が…見して!見してぇ~!
お父さんのお盆でお忙しい中ありがとうございました。
ステッカー、車に貼るのがもったいない気持ちです^^;
あ…、母がTシャツを穴が開く程 見つめてる。。。

2011/08/14 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ぴーす。  

Tシャツ届きました!

ステッカー保存版にしようか車に貼ろうか思案中。

勝負Tシャツにして大事に来ます。

お忙しい中、手配・発送ありがとうございました。

2011/08/14 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

細くて黒い毛は見当たりませんでしたが
ありがとうございました!

2011/08/14 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

届きました!

皆さんがおっしゃる通り着るのがなんだかもったいないです^^
ステッカーは早速車に貼りました。なんかいい感じで大満足です!!黒猫マニアとしては可能であれば時々黒猫グッズとか企画していただければうれしいです♪♪

2011/08/14 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

くろねこ  

ありがとうございました^^

無事到着しました♪
着るのがもったいないくらいかわいくて、連れと「いつから着ようか?」と相談中です。

ちなみに、クロさんの毛は入っていませんでした…残念(^^;
とはいえ、うちの娘も真っ黒なので、実際に入っていたとしてもわからなかったかも?

2011/08/13 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

黒猫ME  

どおりで!

外側の包みを開封したとたんに、
我が家のにゃんずが次々とクンクンとにおいチェックするわけだわっ
やっぱりねー。クロちゃんのニオヒが付いていたのね。

2011/08/13 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ぽこ丸  

届きました♪

こんちは、初めまして^^
Tシャツ無事に届いてニマニマしてますwww
1枚は友人にプレゼントします♪
着るのがもったいな~い><

2011/08/13 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

いまり  

Tシャツ、無事届きました。
ステッカーもありがとうございます。
車に貼りたい、でももったいないで葛藤中でございます。
本当にありがとうございました。

2011/08/13 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

coco  

早速着ました♪

届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
早速着てます^^
ステッカーも素敵で旦那と取り合いしまーす☆

2011/08/13 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

トコ母  

うちも、Tシャツ届きました^^
さっそく着ちゃいます♪
ありがとうございました^^

お父様のこと、残念ですが、どうか元気出して下さいね

2011/08/13 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

kayo  

Tシャツ届きました~♪
クロちゃんの毛が入っていたら当たりですね~
早速確認してみます ^^

2011/08/13 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

たのしみ~!!

届いたら報告致します。
クロちゃま付きだったらいいなぁ---!!(笑)

2011/08/12 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

Tシャツo(^-^)o

クロちゃんの検閲付きなんて光栄です!まだまだTシャツ日和(?)なので、楽しく過ごせそうです(^^)

2011/08/12 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。