クロマニア

ARTICLE PAGE

パブリックコメントについて

先日お伝えしたパブリックコメントの件ですが、
8/20(土)現在、環境省のメールボックスが
パブコメ殺到によりパンクしたために、
メールが受信できないようです。

手段としてはメールだけでなく、
ファクスや郵便もありますから、
良き手段を選んで自分の声を伝えてみましょう!

coocooさんがとても分かりやすく解説されてます。
ぜひ読んでみてください!
emiさん、お知らせありがとう!!


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

2 Comments

みゆまま  

パブコメは郵送で!

パブコメ,なんかFAXもだめらしいですよ.
(環境省の通信環境がそんなことでいいのか?)
急いで郵送しなきゃ!ですね.

なんだか急に涼しくなりましたね.
猫も寝心地よかったのか,久しぶりに明け方起こされずに熟睡しました.クロちゃんはいかがですか?

2011/08/22 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。