クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

クロハハ  

ぱすたさん>
中には悪い人間もいますが、
ほとんどは良い人で、
こんな風に、たまにゴハンもらったりするのでしょうね。
このこは売店で売ってるちくわ(高級!)もらってました。

meguさん>
確かに、後腐れ無いから
気持ちのままにゴハンあげちゃうんだろうね~。
野良達見てると、
「クロ、あんたは幸せなのよ」って
説教したくなる(^_^;)。

Norimakiさん>
あ~、猫好きさんで飼えない人が多いのかなぁ。
それにしてもモンプチとは好待遇(笑)。
サービスエリアは、
駐車中の車の下が暖かいのだと思います。
ひかれないよう気をつけて欲しいデス…。

のりまきちゃん、幸せだね☆
幸せってそれぞれだとは思うけど、
飼い猫はやっぱり幸せなんだってしみじみ思います。

2009/02/10 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

恐るべし、野良ちゃんパワー

都会のど真ん中は、野良猫に慈悲深い人が多いみたいで駐車場の隅っこに、毎日高級そうな(モ○プチっぽい)猫缶&カリカリ、それにミルクがどーんと器に入っておいてあります。我が家の猫より待遇いいかも・・&野良ちゃんのほうが丸々太って色艶もいいような感じします・・。野良ちゃんたち、あとは暖かい寝床があるといいのですが。元野良猫だった我が家ののりまきも、駐車場でご飯もらったりしてたのかなー(のりまきは野良だった子猫時代心優しい方に保護され、ご縁があって我が家にやってきました)何だかちょっとしみじみしてしまいました・・・。

2009/02/10 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

megu  

おおっ!すごい野良ちゃんですね(´ヘ`;)
サービスエリアって、人が途切れないし、
なんとなくなんか後腐れなさそうで、
みんなご飯あげちゃうのかな?
でも、ご飯いっぱいもらってて幸せそうならま、いいか?笑
なつっこい子なら、連れて帰りたくなる…
((*σ′∀)σポチ

2009/02/10 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

わかるわかる。(^^;)最近野良でもけっこう丸々してますよね。サービスエリア住まいじゃ、相当いい暮らしをしていると思われます。(笑)

2009/02/09 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。