クロマニア

ARTICLE PAGE

台風のあと

kuromanga579.jpg

「マダム・アルディー」と
地植えの「ザ・ジェネラス・ガーデナー」、
「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」を
絡ませたオベリスクが倒れちゃいましたよ。
(バラの名前って、長いの多いですよね)
でも、ど真ん中で通過した割に被害はその程度。
こんなんへっちゃらです。

紀伊半島をはじめ、被害にあわれた地域の方達に
心よりお見舞い申し上げます。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
おう、おそろいですね!!
ハーフサイズもいいですね~。
タオルケットって、
結局お腹周りにしか掛けないですもん。

☆くろねこさん
こちらもおそろい!
どんだけ猫好きのハートをつかんでるんでしょう。
Tシャツは着てナンボです!
また企画しますから(たぶん)

☆りすこmimiさん
赤いカーテンは黒猫に映えます!
それを狙って買ったわけではないですが、
ベッドの上にいる事が多いので、
ここで撮影する事が多いンです(笑)

☆ゆずぴぃさん
ぜひおそろに!
直撃なんですけど、たいした被害もなく去ってゆきました…。
川なんかは危なかったみたいですが、
どうにか持ちこたえたんですね。

☆うちのお嬢もクロです。さん
被害に遭われた方もいらっしゃいますが、
東側の紀伊半島に比べれば、、、。

そうそう、かわいいのに(親バカ)、
写真では目つき悪いんですよね~!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

クロニャンママ  

薔薇ってなんか洒落た名前が多いですね^^
大切なお庭の被害が少なくてよかった。。。
今年は災害続きで何なんでしょう。これ以上大変な思いをされる方が出ないよう穏やかに暮らしたいものですね。台風の時クロちゃまは怖がらなかったですか???

2011/09/06 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

あらら~
大変!
でも各地で洪水や土砂崩れのニュースを聞くと
まぁ
このくらいで済んでよかった・・・と
思えます。
我が家も金属製の棚がふっとび
フェンスと生垣に引っ掛かっていました。
お隣に飛んでいかないでよかったです。
とはいえ
バラのオベリスク、お大事に(泣)

2011/09/05 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。