クロマニア

ARTICLE PAGE

銀のスプーンプレミアム三ツ星グルメ



も、もんさま…!
どうせなら、ハチワレでオッドアイなニャンコを
起用してほしかった(笑)



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
そうですよね、このくらいですんで良かった。
金属製の柵がふっとびましたか…。
これから先、台風は巨大化の傾向にあるらしいし、
やですねぇ。

☆りすこmimiさん
クロは、たぶん恐かったんでしょうねぇ。
いつもはロフトかクロゼットでの昼寝がお約束なのですが、
暴風時には私の側にずっといましたよ。
バラの名前>人の名前や系統からつけるのが多いみたいですが、
カタカナってだけでコ洒落てますよね(^_^;


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

びびでびばび~  

勝手に脳内変換

このCMが流れると、勝手にもんさまになってますワタシの脳みそ。
三輪さまイコールもんさまなので。
あと、「だまれ小僧!!」も。なぜだか(笑)。

2011/09/07 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Memo  

絶対、この声にはモンさまでなきゃいけません!!せめて八割れですよね!!

2011/09/06 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

今日は、9月6日・クロの日でした。
ウチのクロは、カツオのおやつを貰いました!
クロだけでなく、身体の黒いのから、黒いとこもある八割れも・・・漁夫の利・・?

2011/09/06 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ふふふ
どうせなら
真っ黒の見た目スリムの実はデブ猫を
起用してほしかった・・・
すごい食欲で
あっという間に一箱完食です・・・

2011/09/06 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。