クロマニア

ARTICLE PAGE

猫ワイパー

kuromanga580.jpg

人の邪魔は仕事なのか、猫って。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
ぎんちゃん起用で一躍有名猫!
いいですね~。
もしうちのクロだったら、
ちょこっとしか食べないから無理だろうな!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
おお、そうですね!
クロの日でした!!
みんなにおすそわけ、優しいクロちゃん♪

☆Memoさん
ですよね!!
意外と本家にオファー行ってたりしてね(笑)

☆ びびでびばび~さん
三輪さんの声は私も、
すっかりもんさまになっちゃってます。
シャーってしながら、「だまれ小僧!!」


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

鈴花ネエサン  

猫の手は借りたくない…

この場合、シッポかな!
クロちゃん、かまってほしいのかな?
猫はちゃんと人が何してるか見極めてますよね。
そこがまた可愛いのですけど!

2011/09/08 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

確かに確信犯ですね!
人が新聞読んでたり、雑誌を広げたりしてるのは(クロハハさんみたいに、新聞を広げて地道な作業)遊んでると思ってるらしく、「そんなことより、私を相手して!」だそうです。
でも、こう言う時って、悪く、楽しそうに見えるのは何故?

2011/09/07 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

呼ぶとシカトでこちらが忙しい時はまとわりついてくる。知っててやってる確信犯なのでしょうか???
クロちゃまのシッポのワイパー可愛い~♪♪ウチのワイパーは長いのですが少々太めです(笑)

2011/09/07 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ふふふ
クロちゃん、かわいいなぁ
でもせっかくブーンブーンのこのしっぽ
何か役にたたないかしら・・・
  サッシのお掃除とか
  網戸のホコリ取りとか
たたないから
ネコのしっぽなのかな(笑)

2011/09/07 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。