クロマニア

ARTICLE PAGE

すり~~~

kuromanga581.jpg

本を読んでると、珍しく懐いてきます(本に)。

遅ればせながら、ツイッターなるものを始めてみましたよ。
たぶん、めったにつぶやかないだろなと思ってたのに、
あれば少しはつぶやくモンですね。
いまひとつ、使い方がわかってないのですがね~。
正直始めるまでは、楽しみ方が全く理解できなかったツールですけど、
意外と楽しんでます(笑)。
左カラムにこっそり置いておりますので、
オバサンのつぶやきに興味ある方はどうぞ。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
他には、ホコリを散らかしてくれるとか、
細かい作業時にやっぱ散らかしてくれるとか、、
役に立たないから猫の尻尾なんですね~。

☆クロニャンママさん
呼ぶとシカトでこちらが忙しい時はまとわりついてくる>
ねこってそうですよね!
常に自分に注目してて欲しいの…?

☆ウチのお嬢もクロです。さん
そんなことより、私を相手して!>
やっぱそうですか…。
お猫さまだもんね、しょうがないよね~
またそれがカワイイという、、(^_^;)

☆鈴花ネエサンさん
迷惑掛けられてもかわいいと思わせる、
なんなんでしょう、猫ってば!
ネコの手は借りたくないって、
ネコ飼いは思っちゃいますね~。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

クロニャンママ  

クロハハさんツイッター始められたのですね!
わたしはアナログ人間なのでシステムや操作方法がイマイチ理解できないのですがケータイいじってたらなんだか見る事だけはできるみたい^^;
読み逃げになってしまうけど楽しみが増えました^^
私もそろそろアナログ卒業しないと時代に乗り遅れてしまうかしらんw (泣)

2011/09/08 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

これをされると、一気にページがめくれてしまって・・・・・(涙)
何か言う前に、ダ・ダ・ダ~ッと、一斉に逃げるのは、やはり確信犯だからかな?

2011/09/08 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。