クロマニア

ARTICLE PAGE

強制剪定

kuromanga582.jpg

にょろりと伸びた枝を窓に挟んでしまいました。
あ~あ、せっかく咲いてくれたのに。
ま、週末に夏剪定するつもりだったから、
まーいっか。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!


☆ウチのお嬢もクロです。さん
あっ、と思うと逃げていきますよね。
何故か本の角が大好きで、
飼い主にはしてくれないのに、
本には懐く懐く、、、(__;)

☆クロニャンママさん
私も、いざ自分がはじめるまで、
見方すらわかっちゃいませんでしたよ~。
無理して呟かなくとも、
登録だけして見てるだけの人も多いらしいです(^^)。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

たかぴん  

あらま

引き戸には色んな物を挟みました…今日はベランダの洗濯物。サッシの掃除不足が祟って、洗濯物には黒い線がつきましたorz洗い直しです。クロちゃん、厳しいツッコミですね~

2011/09/11 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

びびでびばび~  

ああぁ~!
はさまっちゃったぁ~!!
でも、はさまっちゃうほど育つのが羨ますぃーです。
ワタシ、グレーどころか、ブラックな程の枯らし王なので。
上手く育てる秘訣を伝授していただきたい!

2011/09/10 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。