クロマニア

ARTICLE PAGE

マダガスカルジャスミン

kuromanga564.jpg

初夏に買ったマダガスカルジャスミン。
ジャスミンという名は付いてますが、
ジャスミンの仲間ではないんだって。

少し涼しくなってきたからか、
にょろりと伸び始めましたよ。
インドア植物は苦手なんだけど…育ってほしい!


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆びびでびばび~さん
植物も、環境と愛情♥←ホント
愛があっても環境が合わなきゃしょうがないですよ!
そして、愛が薄れると何故か調子悪くなるんですよ。
愛でる=(イコール)よく観察してるからってことなのかな~。

☆たかぴんさん
黒い線、、あああ、ご愁傷様です。。
洗濯物いきなり汚すとがっくりですよね~。
目つきのせいか、クロには常に
バカにされてるような気がしてます(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

りすこmimi  

マダガスカルジャスミン?
初めて聞きました。
香はいいですか?
室内に植物があるなんて憧れです。
私は猫草さえ
すぐに枯らしてしまいます。

2011/09/12 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。