クロマニア

ARTICLE PAGE

砂かけ

kuromanga589.jpg

臭いもの好きのクロにも
これは許して貰えなかった。
旅の間ずっと被ってただけあって、
カナ~リ硫黄クサイ。

匂いの元↓
p1_20110915194836.jpg

こんな泥に浸かっちゃそりゃねぇ。
でも、気持ちいいんだよねぇ。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
加齢臭も隠す程強烈な硫黄臭です(^_^;)。
乾いたら、ダウニーに隠されてた匂いがまた表に出てきて、、。
また、3~4回洗濯しないと取れないんだろうなぁ。

☆トチイチロウさん
おお、薩摩ですか!
観光で行く分には良いところだな~、なんですけど、
実際住まわれてる方は色々ご苦労がおありでしょうねぇ。
しかもアレルギー!目が痒いのって辛いです(☆_☆;) 。
室内干し応援してます~。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

-  

硫黄臭ですか…
セスキ水(アルカリッウォッシュ)が効くかも知れません

普通に洗って汚れをざっと落としてから少し熱めのお湯で消毒、セスキ水に漬けてから洗濯してみてはどうでしょうか

セスキ水は血や脂の汚れに強いので拭き掃除や普通のお洗濯にも使えて便利ですし洗濯機にも使えます。値段も手頃ですよ

お風呂に少し入れるとツルツルになります(肌の弱い人は注意ですけど)

2011/09/17 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

この前行った明礬温泉にも有名な泥温泉があったような・・・行ってたら私もニャンズにきらわれたかなw

2011/09/16 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。