クロマニア

ARTICLE PAGE

饂飩猫

kuromanga594.jpg

ちょいとバタバタなので
10年近くも前に描いたイラストを。
世の中にはうどんを食べる猫もいるらしいですね~。


ゴメンナチャイ、カレンダーは月曜日!
ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
やっぱし~?
なんでしょう、やはり茶色いから(笑)

☆えみさん
秋ですね~。ガーデニングシーズンです!
あ~、庭の手入れしたい!

☆hamaママさん
肩オッケーで抱っこNGとは(^_^;)
ほんと、猫なりの理由はよくわかりません!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

せら  

忙しい中あまり無理して体調を崩さないでください~。

猫って野菜食べるんですよね、この前トマトやらキャベツやら食べてる動画観てビックリしました~@@; もしかして、饂飩も・・・?

2011/10/03 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネエサン  

我が家の猫は私愛用の整腸剤が好きな猫と
イチゴとヨーグルトが好きな猫がいるので、うどん好きな猫がいても驚かないかも。
壁紙、楽しみにしています。

2011/10/03 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

えみ  

饂飩!!大好きなんです!!いつかはmyどんぶりとmy箸持って香川を縦断したいと真剣に思っている程。年越しそばががっくりな道産子です。
当時のイラストは丸みがなくて鋭さすら感じますねー。お仕事上だったのでしょうか。あー饂飩食べたい~

2011/10/02 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

スクランプ  

うどん食べるねこ?!
私も讃岐人ですが、それは初めて聞きました(>_<)
コシの強さとか好みもあるのかな?

カレンダー楽しみにしてます♪

2011/09/30 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

こんばんは~
ぉぉ
クロハハさんは10年前から
こんな素敵なイラストを
描かれていらっしゃったのね・・・
赤いおリボンがクロちゃん
右の大食いがぎんちゃんだと思う(笑)

ブログねこっちー!にて
「ぎんちゃんを探せ!」開催中です。
ぜひ、お越しください。

2011/09/30 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。