クロマニア

ARTICLE PAGE

出汁がらイリコの行く末【1】

kuromanga600_1.jpg

続きます。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆みどねさん
たぶん、「良いもの」を目指した訳じゃないんでしょうね(笑)
面白がらせればオッケー!

☆meiさん
うどんだけじゃないw
でも、是非食べに来て~!

☆せつさん
手前味噌ですが、四国はいいですよ。
4県それぞれイイトコが違います。
是非いらしてください!

☆りすこmimiさん
私、これみて吹いちゃいました。
そう来るか!って。
うどん県、でよろしく~(違)

☆ママンずさん
また是非いらして下さい。
少林寺の所は、春になったら桜が見事です!

☆ピクルスさん
どこで参加したのかは、ご想像にお任せします(笑)
ちらっとしか写ってないですよ~。

☆ウチのお嬢もクロです。さん
そうですね~。
色々思うところもありますが(笑)
愛媛、この前行ってきました!
今回は中山栗目当て、オドロキの旨さ!

☆kuronekoashさん
さぬきうどんの出汁は好き嫌いが分かれるトコなんですよ~。
人によっては「クサイ」らしいのね。
でも、美味しいです!
香川出身のタレントさん、意外といらっしゃいます(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

たかぴん  

子供の頃はダシガラいりこは嫌いだったけど、大人になった今は好きですよ♪

2011/10/14 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

お好みが変わってしまったのかしら?(^◇^;)
クロちゃん、”ツーン”の姿がかわいいです♪
最終手段とは?!

2011/10/14 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。