クロマニア

ARTICLE PAGE

コソコソ

kuromanga599.jpg

ゲポ踏んじゃった。

コソコソしなくてもいーのにと思いつつ、
でも漏れる舌打ち。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆クロニャンママさん
グルメと言うより、かたくななんですな!

☆りすこmimiさん
まぁ、ここにもかたくななコが!
そうそう、カリカリはまだストライクゾーンが広いんですけど、
ウェットはね~。。。

☆hamaママさん
味が変わるのもどうなの?というかねぇ。
試しにチンしてもダメだったし、
カツブシはその部分だけ食べ、
チーズは嫌い、、かたくななのですよ(T_T)

☆ウチのお嬢もクロですさん
丸ごとのイリコはいつでも大好きなんです!
(ウチも頭残します、、、)
出汁がらは、いまや散らかしもせず、、(; ;)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

kuronekoash  

吐くときって隠れるというか、逃げますよね。
野生の本能なんでしょうかね?弱みを見せると襲われる・・・みたいな。

おかげで、「こんなところで?」ってリバース跡を発見したりして・・・_| ̄|○

2011/10/18 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネエサン  

あぁ…

怒らないのにコソコソしますよね(^_^;)
私は昨日、チラシで受け取り嫌な顔されました。
タイミングよく出さないと、チラシをよけて吐かれちゃうんですよね~!

2011/10/17 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。