クロマニア

ARTICLE PAGE

ガーデニングシーズン【1】

kuromanga601.jpg

ポップコーンのようなアイツ。
調子悪いなと思ったら、
やっぱりコイツが根を食い荒らしてます(怒)。
対策はしてるんだけどな~。
ばっちり効きそうな対策は、
見た目が悪くてしたくないし。

ただいま、色々植え替え中、、。

ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆鈴花ネエサンさん
チラシでうまくキャッチすれば手間無しでいいですね!
堂々と、目の前で吐いてくれれば色々助かるのにな~。

☆kuronekoashさん
人があまり通らない所で、
すっかり乾いたのを見ると悲しくなりますね~。(^_^;
隠れて吐くのは本能なんでしょうかねぇ。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

いとうきょうこ  

しおりにうきうき応募した次の日、パソコンの画面がおかしくなって修理にだしていました。液晶が悪いかと思ってたらハードディスクでした。パソコンの入院中しおりに当選してたらどうしよう、返事もしないひどい人になってしまう、と心配した私を気遣ってクロさんははずしてくれたんですね。ありがとう、ぜひまたチャンスをくださいね、なんどでもチャレンジします。
「コソコソ」うちのクローディアもします!堂々と「ここにしました、犯人は私」と教えてくれたほうが楽なんですが。
「ガーデニング」初めて見たときはカブトムシの幼虫やん!と大事にしてしまいました。うちはこの間ビオラの苗を植えたとたんマルムシがよってたかってって感じでぜんぶ食べられました。あんなにたくさんのマルムシ・・・こわかったです。
お休みしてた分をを一気に楽しませていただきました。またちょくちょくあそびにきますね。ありがとうございます。

2011/10/19 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウルルン滞在記を思いだします。
ジャングルに行った芸能人の方々は、美味しそうに食べてましたですね

カブトムシの子ならいいのに・・・!?

2011/10/18 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。