クロマニア

ARTICLE PAGE

仰天

kuromanga604.jpg

遠いところで飛び上がってる事がよくあります。
ビックリしすぎだってば。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロですさん
信州の方のハチノコは、なんとなくわかるけど、
コガネムシは、、でかいですよぉ(__;)。
食いでがありそうですね。
子供の頃は、カブトムシの子だと思ってた!

☆いとうきょうこさん
PC直ったのですね!
もう、PC無いと不便でしょうがないでしょうね~。
うん、コソコソせずに教えてくれないもんかなぁ。
私も子供の時はカブトムシの幼虫だと思ってた!
私の通ってた小学校は腐葉土を学校で作っていたのだけど、
その腐葉土置き場にゴッソリいましたね~。
男子なんかは見つけちゃ持って帰ってた(笑)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

マミ  

あります、あります(笑)
やっぱりどこの猫もあるんですねw
うちの猫がビビリなだけかと思ってました
何で真上で足が開いてるんでしょうねw

2011/10/20 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

葵兎  

私の家の猫も黒なんですよ!!!
何だか不吉なイメージがあるみたいですけど、実際はすごくかわいいですよね!!!
私の猫は何故か傘を広げるとダッシュで逃げるんです;;;
小さいものがいきなり広がると、やっぱり驚くんですかね……

2011/10/20 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

あります。我が家は2匹でw
足を動かしただけで飛ぶときもあります。
けっこう高く飛び上げれるもんですよね。

2011/10/20 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチはクシャミで逃げていきます。
この時期は、うかうか風邪もひいてられません!
そう言えば、真上にジャンプしますよね!

2011/10/20 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

ある!ある!

爆笑しましたぁ^^

ウチもふだんは横柄な態度のわりにノミの心臓です。(笑)

2011/10/19 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。