クロマニア

ARTICLE PAGE

事前処理

kuromanga603.jpg

まったくもってムキダシのブツが。
どうせなら事後に掘ってくれ~。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆みどねさん
甘くて美味しいんだろうね~(; ;)。
開花寸前の蕾やられて(いくつも!)心底憎い!

☆ふみにゃさん
うちもイラガは冬以外はずっと発生中~。
チビの時の方が見つけやすいから、
6月末からは気にして早期発見・一網打尽を心がけてます(; ;)。

☆りすこmimiさん
もう、カナリのサイズのイモムシまで
刺さないやつなら
素手で捕まえられるようになりました(;_;。
そしてフミツブース!鬼ですな。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

chabamama  

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております
クロちゃんの「むーん」が可愛すぎww
あの時の顔って真剣でどこ見てるんだよって目をしてて笑えますw

2011/10/24 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

むき出しにする子はボスだそうです。
??疑問は残りますが、ウチは4匹のうちの1匹がむき出しです。
にけがボスだとは、やっぱり疑問です!

2011/10/23 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ほほぉ?
そうなんですか?
先に砂かけするの?(笑)
猫ちゃんも
いろいろ「クセ?」があるんですね。

ぎんちゃんは教科書どおり
砂を整え、すませ、砂をこんもりかけます。
どこにしたか分かり、お掃除が簡単です。
ソラちゃんは
砂を掘り、すませ、砂をかけるので
表面は平らになり、
どこにしたかよく分わかりません(笑)

2011/10/22 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

ヾ(@^▽^@)/わははは

猫によって それぞれですね。
事前に掘るのが大好きで しちゃったら
そのまんまのもいれば

し終ったあとに これでもかーーって
砂をかけてかけて 匂いを嗅いではまた 砂かけて。。と 他のうん○が出てこないか
心配になるくらい 終ったあとかけてるのもいれば。。。

でも くろちゃんの場合は
とってもフレッシュな 香りが
トイレに充満しそうですね(* ̄m ̄)プッ

2011/10/21 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

トイレの作法(?)も個人差がw
うちの空ちんは終わるとトイレの壁(フード部分)を前脚でフキフキしてから出てきます。なぜでしょう???

2011/10/21 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あぁ・・・我が家と同じ・・・
クロちゃんはちっこのときは隠しますか??
うちはちっこのときは念入りに隠しますが
うんPのときはなぜかそのままなんですよね(TT)

↓私、茎だと思って
思いっきり触ったことあります・・・(--;)

2011/10/21 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。