クロマニア

ARTICLE PAGE

クロネコウモリ

koumori.jpg

うちのまわりはコウモリが多くって、、。
夕方はツバメのようにピュンピュン飛んでおります。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!


☆クロニャンママさん
ワイン詳しくないので、たいていお店の人のレビューだったり、
好きな品種や産地で選んで買ってます、無難に(^_^;)
そうじゃなきゃ、やっぱラベルで買ってしまいます!
ボジョレーは安物しか飲んだ事無いけど、
ちゃんとしたのも飲んでみたいな~。

☆hamaママさん
カボス、まだまだあります♪
色々楽しんでますよ~。
そうですね!ビールにいいかも~!!
甘いワインは好きじゃないのに、
何年かに一度はドイツの黒猫ワインは買ってしまいます~。

☆ユスさん
解禁日が来ると、なぜか飲まなきゃ!と思ってしまいますよね。
私もワインまるでわかんない、、。
美味しいと思っても、覚えられないし!
ぐぉーって寝てる子、私も一番のお気に入りです(*^_^*)

☆kumikoさん
猫のエチケットってだけで買いますよねぇ、ええ。
私だってきっと買います(笑)

☆りすこmimiさん
ブドウジュースに貼っちゃいましよう(笑)
子供の頃はファンタグレープをワインだと言い張って
ママゴトしてたの思い出しました。

☆ウチのお嬢もクロですさん
ロートレックかどうかは?ですが(笑)
またたび焼酎だとばっちりラベルに合いそうですね!
そう言えば、山ねこって焼酎あったなぁ。
普段焼酎飲まないのに、確かラベル買いしたんだった。
美味しかった記憶があります。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ウチのお嬢もクロです  

なんか鏡の中から現われてきたみたいで・・・
コウモリ 松山でも結構見ますよ!

今日は「おやつをくれなきゃ、暴れるにゃ!」と、脅されました!?

2011/11/01 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

まもも  

コウモリが棲める=自然環境が守られてるって事らしいです
昔住んでた家は、車庫~物置~家と棟続きやったので、
夜ちょくちょく居間とかに迷い込んで天井パタパタ飛んでたなぁ~
友達に話したら、「えっ?洞窟に住んでたん?」と突っ込まれ…^^;

P.S. ラベル風味の壁紙イラスト!素敵過ぎますっ(゜。゜人)♪

2011/11/01 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

せつ  

そうそう ハロウィンでしたね~
仮装する予定もないので とりあえずかぼちゃの煮物を食べてみました って そりぁ冬至だろっ!

2011/10/31 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

かわいい(><)

私も「ステッカーに!」1票(^O^)/

2011/10/31 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

かわいい!

ネコ+コウモリ、かわいい!このステッカーも欲しい~!バイクに貼ったら良い感じがします♪

2011/10/31 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。