クロマニア

ARTICLE PAGE

はりつけの季節

kuromanga608.jpg

一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけど、
身動きとれない位置に居座るのは
遠慮願いたい…。



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!


☆たかぴんさん
時期限定ステッカー!
それも面白いかも(笑)

☆hoppetanさん
おお?なんだか評判が良い♪
考えてみます!

☆せつさん
かぼちゃつながり…(爆)
私のハロウィン的な事は、このイラスト描いた事!

☆まももさん
洞窟って(^_^;)けっこういますよね~。
気づいてないだけなのかもね。
自然環境か~、確かに虫は多いンですよね。
エサが豊富なんだな~。

☆ウチのお嬢もクロですさん
おやつをくれなきゃ暴れるにゃ!って脅されて、
そそくさと用意したんでしょ~(笑)
きっとそうだ…。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

へなちょこ  

身体が痛くなるほどわかります…

クロハハさん

お久しぶりです(^ ^)
わかる!わかります!!

最近、夜が寒くなったから猫4匹と犬1匹が私の周りを固めます(笑)
旦那さんは寝相の関係で一切寄付きません。

2011/11/02 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

kotetsu  

うちも!

私も同じ状態です!
うれしいんだけど、困る(笑)
何で、人の上に寝るんでしょうね?
布団の中にはどうしても入ってくれません(涙)
あと、私が寝る前にベットの真ん中を占拠。
起こさないようにそーっと布団に入ります。
だからセミダブルなのにシングル以下の狭さ(笑)

2011/11/02 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

まもも  

ハハ様、甘いでごじゃりまするよぉ~~~
多数ニャン暮らしの我が家は・・・
下半身周辺で束になって猫団子されるので、
金縛りが当たり前田のクラッカー_( _ _ )_~◎
脱出するには、意を決して渾身パワーでモガくしかありません

2011/11/02 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

足元暖かで幸せなんですけどね(^^;
布団は首元まで引っ張れないわ
寝返りは打てないわ・・・
私はよく腰痛になります(--;)

クロハハさんは大丈夫ですか??
小さくても猫って結構重いんですよね・・・(^^;

2011/11/01 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。