クロマニア

ARTICLE PAGE

シロの話【1】

kuromanga609.jpg

仕事帰りに、また出会っちゃったダンナ。
しばらく続きます…。


ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!


☆あんずミャミャさん
もち、私も腰痛になります。
今年はまだ大丈夫だけど、
この先寒さが厳しくなってきたら
重しが強力になるので要注意だな~。

☆まももさん
多頭ニャンに囲まれて、
羨ましいような、ぜったい嫌なような…。
腰を大事にされて下さい~。

☆kotetsuさん
そうなんですよ~、
嬉しいけど、困ってる(笑)
降ろしても降ろしても乗ってきますからね~。
クロも、人の方が折れるのわかってるんだなー。

☆へなちょこさん
猫4犬1っすか、、幸せな風景だけれども、
大変だなぁ。
寝相の関係で一切寄付きません。>いっしょ!!
寝入りばなだけは、
私とダンナの間にいるんですけどねぇ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

ママンず  

なんだか気になる流れです・・・( - ""-)ジッ
シロちゃんどうしたの?!

2011/11/04 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

GTava  

これは放っておけない予感・・・

2011/11/04 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

他所の子とは、係わりたくはないのですが、何故か・・・・
良いことばかりではないですからね~、特に外に居る子とは!

チョット係わって、里親募集しています。お願いします。

2011/11/03 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

やだ・・・、しろちゃん、どうしちゃったの???

なんかドキドキ!

2011/11/03 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ぽるこ  

うちのこクロちゃん、
よそのこシロちゃんって、何だか微笑ましいですね♡

2011/11/03 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

にゃ?
シロちゃん?
どんなお話なのかしら?
ご主人の猫ちゃんレーダー
相変わらず凄いですね♪

2011/11/03 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。