クロマニア

ARTICLE PAGE

寒いです

kuromanga616.jpg

やたら早くから布団に誘われるので、
ついにホカペのスイッチ入れちゃった!



ハナサケニッポン





いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!


☆りすこmimiさん
スコップで半分>あります!何度も!!
チューリップなら諦めもつきますが、
毎年咲いてくれる類の球根だったら悲しくなります、、。

☆ゆずぴぃさん
痛くもないけど、なんかヤ~ですね。
うんそう!はがれる~(;_;)
お風呂で耳洗ってたらぽろっと。

☆マミさん
ぴっちょぴちょで>うちもよくそう言う事がありました。
やたら舐めたがったのは、
もしかするとダンナの匂いのせいだったのかな~。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

Norimaki  

我が家の黒猫ノリマキもクロちゃん同様夜のお誘いも早いですが、朝も添い寝タイムに付き合ってなかなか起きられず遅刻寸前です・・・。冬は猫を取るか人間の生活のリズムを正しく維持するか悩むところです・・・

2011/11/14 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロちゃまに誘われたら断れませんね~
早寝早起き!!クロハハさんの健康を思ってのことなのですよきっと^^ ウチの子はこの夜中に廊下脱出しています(泣)クロちゃま見習え~!!

2011/11/12 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

クロちゃんのモットーは
早寝早起き
なんですね!
長生きの秘訣ですね!
ソラちゃんも見習わないと・・・

2011/11/11 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。