クロマニア

ARTICLE PAGE

鍋事情

kuromanga622.jpg

鍋が好き。
毎日でもかまわない。
日本酒にもバッチリ合うしね。
この時は、2日目からダンナが出張だったので
色々追加しながらも3日間鍋でした。

そうは言っても、
近頃流行のトマト鍋やカレー鍋には食指が動かないんだな~。
カレーでいいじゃないかとか、
ラタトィユでいいじゃないとか、思ってしまうのです。
次は何鍋が流行るんだろね。


ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆yumeさん
おすすめプランツです~。
常緑なので、暖地にお住まいでしたら
まだホームセンターにはあるかもです。

ストレスが原因の場合は対処って難しいですよね~。
猫に言い聞かせは通用しませんもの、、。

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ウチのお嬢もクロです  

ゆずを1個丸○入れた ゆず鍋をTVで見ました。
ちょっと酸味で美味しそうでした。

ウチでは、1日目豚肉で水炊き・・・ポン酢
2日目 鶏肉で水炊き・・・ごまだれ
3日目 餃子鍋・・・ポン酢
4日目 キムチ投入のキムチ鍋
5日目 卵とチーズで雑炊
クロの入り込む隙間が無いですね。
クロは膝の上で、落下物を気にしながら寝ています。(雑炊は落とさないでね)

2011/11/28 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ああ~
ウチも~
昨日は白醤油の味付けて鍋でした。
今日はそれに卵を加え、
親子雑炊でした!
クロちゃんも食べる~?

2011/11/28 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

えみ  

3日目のクロちゃんの顔がツボです(笑)
北海道は石狩鍋なんですが、あんまり食べない道産子。ただの雑炊でもチーズ入ると凄く美味しく感じるのは何故かしら。そちらで有名な鍋は何ですか?

2011/11/28 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/28 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

こた  

お鍋の季節ですよね♪
そして〆は…雑炊、最高です!
お味噌入れてみます
クロちゃん可愛いお顔!
こういう時ってとっておきのお顔しますよね

ありがとございます!
こちら九州なので、探してみます

2011/11/28 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。