クロマニア

ARTICLE PAGE

ぬけがら

kuromanga627.jpg

どうやらコツを掴んだようで、、(-_-#)。
脱いでも、舐めなきゃいいのですが、
そうはいかんのだ。

動きやすく作られてはいますが、
やっぱイヤなんだろうな。



ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆ブロンソンさん
超高速ぐねぐねです。
毎日ぐねぐねに磨きがかかってます。(; ;)
見てるだけで腰痛になりそう。
押忍!

☆りすこmimiさん
なんか、昔からそういう嫌らしいあてつけするのですよ。
人間くさいでしょ~。。

☆クロニャンママさん
嫌われると結構辛いんですよね~。
でも、すぐ忘れてくれるから(笑)
意外と人間くさいことするよね、猫って!

☆yunfatさん
ありがとうございます~。
見た目もう、ハゲはともかく
肌は良くなってる感じですが、
油断は禁物なのです。

☆ゆずぴぃさん
薬がまだ苦戦中、、。
チーズで包む作戦は最初の2日間有効だったんですけど、
チーズ自体が我慢できなくなったらしく(;_;)
昨夜からはオブラート作戦に挑戦してるところです。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

エリア55  

結構しっかり体を包む感じの服でしたよね?
それでも脱いでしまうんですね~@@
猫って・・・(- -メ)

2011/12/07 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

aloc  

プリンセス・クロのイリュージョンショーがあったら絶対見に行きます!
お薬その後うまくいきましたか?
だめでもまだ、「オブラートにおかかまぶす作戦」とか「カプセル詰め」とか「さらに缶詰団子にIN」とかいろいろあるので大丈夫ですよ
うちも毎日投薬で苦労していますorz

2011/12/07 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

こた  

うふっ抜け殻~スッキリケンケンって(笑)

クロちゃんすごい!でも早く良くなってほしいです
負けないようにクロハハさんも知恵比べですね
応援していまーす
(かわいいボタンで止めてもだめかな…私の浅知恵じゃ×?!)

2011/12/06 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

大爆笑!

抜け殻が なんとも ツボにはまりました。
やっぱり お洋服苦手ですよね。

クロちゃん 早く治ってね♪

2011/12/06 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

みどね  

そのうち”プリンセス・クロ”になって、脱出マジックを
披露するにちがいない。うむ。

2011/12/06 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。