クロマニア

ARTICLE PAGE

クリスマスプレゼント企画

プレゼントの募集は締め切りました。
沢山の応募ありがとうございます。

みなさま、きっともう来年のカレンダーは
購入されてると思うのですけど、
今さらですが、4部だけ作りました。(少な!)
新作ではなく、全て既出の壁紙からの制作です。(手抜き!)
しかも少部数ゆえ、家でプリントしたハンドメイド。(ショボ!)
こんなんでよければ、コメントいただいた方の中から
クリスマスプレゼントとして、抽選で4名様に差し上げます!

2012ca.jpg
↑クリックで少し大きい画像が見られます。
つり下げタイプ、サイズは約138mm×210mm


コメントのどこかに「カレンダー希望」と書いてください。
応募締め切りは12月15日(木)深夜12時!
翌日抽選→当選者発表!!
当選された方には、この時点で連絡先を教えていただきます。

(たぶん)イヴにはお手元に届く予定。
では、ご応募お待ちしてます!




ハナサケニッポン



来年は、ちゃんとオリジナルカレンダー作るゾ!
banner2.gif





コメントありがとうございます!

☆みどねさん
プリンセス・クロ!(爆)
いやー、見て無いとこで知らぬ間に、
しかもあっという間に抜けてくるので
ホントにオドロキのイリュージョンです(^_^;)

☆ゆずぴぃさん
猫だからね~、、と、
何でもこの一言で済ませられる猫って
ある意味羨ましい(笑)

☆こたさん
ほんと、一番良いのは早く良くなって
服が必要なくなる事なんですよね~。
もう、少しの隙間でもにゅるりとね、、(__;)

☆alocさん
ありがとうございます~(;_;)
オブラート、今のところ調子良いです!
つるっと入るのが良いのかな。
ただ、いつ「イヤ!」が爆発するかわかんないですからねー。
そしたら、おかかやカプセル作戦使わせて貰います!

☆鍵コメさん
ありがとうございます~。
犬のスヌードってあるんですね!知らなかった!!
この服は猫の術後服としてここで↓
http://homepage3.nifty.com/tissue/care1.html
購入したのです。
もう、なんとしてでも脱いでやるぞって性格なのかと、、。

☆エリア55さん
もう、猫って…です。
少しでも余裕があれば脱ぐけど、
ガチガチにはしたくないし、、。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

69 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/16 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ふくだ  

「カレンダー希望」
まだ日はあるぜ。念のこもった(怖い(笑))コメントを書こう、まだ日はあるぜ!と思っていたら、締め切りの日になってしまいました(^^;
毎回、楽しく拝見しています。
うちの黒猫もも14才も元気です。
黒猫の女の子は・・・こういう(どういう)性格なんでしょうかね(笑)。
お身体に気をつけてくださいませ。

2011/12/15 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

とっぴんぱらりん  

カレンダー希望します。

はじめまして、クロちゃんと1年一緒に過ごせるといいなあ。クリスマスまでの楽しみができました!ありがとう!うひっ。

2011/12/15 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ACCO  

カレンダー希望しております。
すごい倍率で不安だけど応募しなければ。
ウチは10匹のうち半分クロです。
クロハハさんの描くクロネコにハマってます。

2011/12/15 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

上総  

(*^O^*)

カレンダー希望します!
黒猫さんが大好きで日参しております♪

2011/12/15 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

kanoe  

カレンダー希望☆

カレンダーを希望します!!

子どもにサンタさんは来ても
ワタシにはサンタさんが来ないので
是非とも...!!!

2011/12/15 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ゆきち  

カレンダー希望☆

初のコメント、失礼致しました。
いつも仕事の終わった後に見させて頂いてます♪癒されてます~。
初のコメントで不躾ですが、是非欲しいっす☆可愛い~(^◇^)

2011/12/14 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

キャナ  

カレンダー希望します☆★☆

初めましてのコメントですが宜しくお願します。
2012年のカレンダー買わなきゃなと思っていましたが、イブまで2012年カレンダー買わずにおきます^^

当たりますように…(^∀^人)

クロちゃんも早く治りますように…(^^人)

2011/12/14 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

しずく  

カレンダー希望です!

初コメントさせていただきます。
クロハハさんのイラスト大好きなので参戦
させてください!

2011/12/14 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

やちち  

カレンダー希望します。

初コメントなのに厚かましくてごめんなさい。可愛いイラストなので是非欲しいな~と思って…
クロちゃん早く治りますように。

2011/12/11 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

かずん  

カレンダー熱烈希望!

はじめまして。いつも会社のPCからこっそり見て楽しんでいます。出遅れた感満載ですが、カレンダー欲しいです。

2011/12/10 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/09 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

かとりーぬ  

カレンダー希望です!

いつも楽しく拝見させていただいております。
自分もイラストの仕事をかじってるデザイナーで毎日クロの壁紙を見ながらのお仕事ですvvv

カレンダー希望です☆よろしくお願いします!

2011/12/09 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

くろまる  

カレンダー希望です!

毎月会社のデスクトップにさせていただいてます。
クロハハさんのイラスト、暖かみがあって大好きです~
くじ運ないんですけど、応募しちゃおっと(^^)

クロちゃん、早く治るといいね~

2011/12/09 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

jagapooh  

カレンダー希望です

出遅れてしまいましたが
カレンダー欲しいです。


宜しくお願いします。

2011/12/09 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

itsuki  

欲しい~!

カレンダー希望します☆
可愛い過ぎ~(≧ε≦)

震災前はよくパソコンにカレンダー付きの方をダウンロードしてました♪

2011/12/09 (Fri) 03:52 | EDIT | REPLY |   

くろねこ  

カレンダー希望です♪

ものすごくほしいですっ
ぜひともほしいですっ

必死すぎですみません(A;´-ω-)フキフキ
できればTシャツ同様販売願いたいです…

それにしても、脱皮は困りますね~(=^‥^A アセアセ
何のために着ているのか?って、そもそもそれをわかってくれているならば、服自体が必要ないわけで。
とにかく早く服が必要なくなりますように…

2011/12/09 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

麻  

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております
いつもは拝見するだけで、コメントは入れないんですが…
やっぱカレンダーに惹かれてしまって♪
カレンダー超希望です!!

当たりますように(-人-)♪

2011/12/09 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

遅くなりましたが
カレンダー希望です!!!!!!!
クロちゃん こんどそこ 我が家に♪

2011/12/09 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

さつき  

カレンダー希望です!!

初めまして。
可愛らしいカレンダーを眺めながら、新年を迎えたいです。
どうか当たりますように・・・(>人<)

2011/12/08 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

くのぼん  

初めまして

最近ファンになった新参者でございますがカレンダー希望します。クロハハさんの描く猫のライン柔らかくってしなやかで好きです。
うちにも黒いのがおります。毎夜寝床に来ては人の顔の前にうずくまって私を呼吸困難におとしいれてくれます(でもかわいい)。ではでは。

2011/12/08 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

今日したコメントが何故だか昨日の※コメ欄にワープ?ごめんなさい~(T^T)

2011/12/08 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

カレンダー倍率高っ!!でもドキドキだけど楽しみデス~
今年の壁紙全部ステキでしたがワタクシは先月のワインのが一番のお気に入りです♪♪
ブサイクかぁ。。女は愛嬌!!美人は3日で飽きると申しますし(笑)

2011/12/08 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

カレンダー希望します♪

おぉ
この時点ですでに45コメントですっ!
倍率、高すぎです(笑)

2011/12/08 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ちゃっぴぃ  

カレンダー、欲しいっ!!!!

クロハハさんのイラスト、
私も、大大大大大好き~っ!!!
4部って・・・ホントに少なっ。
あぁ、どうしたら当たるかな。
これから、どこぞの神社に願掛けに行きます。

2011/12/08 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

bonita  

カレンダー欲しいです♪

いつも楽しく読ませて頂いています。
プレゼント企画の時だけのコメントで
申し訳ありません。

うちも今年から黒猫が家族に加わり、その
後もう一匹~~~ これまで今年14年目に
なる猫との静かな暮らしが一遍。

どうぞどうぞよろしくお願いしますにゃ~

2011/12/08 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

あぐり  

カレンダー希望します

初めて書き込みします。
いつも楽しませてもらっています。
同業者ですね。(笑)ウチにも三毛がいます。
クロちゃん早く直ると良いね。

2011/12/08 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

トコ母  

カレンダー希望ですぅ^^

クロちゃんカレンダー、当たるとうれしい~~です。
どうか、当たりますように!!

実は、うちのシロ猫は、なんと、尿路結石になり、
食事制限してますorz・・・

クロちゃんも早く治るといいね。

2011/12/08 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

コテママ  

カレンダー希望します(^▽^)/

いつも楽しく読んでいます.
こんな素敵なカレンダーが当たったら来年は良い一年が過ごせそうです.

うちも術後服を用意しておいたほうがいいかな….なんせ「大きいね」って必ず言われてしまう小心猫なんです.

術後服を着なくてもいいように早く治ると良いですね.

2011/12/08 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ぴー  

カレンダー希望します。

いつも携帯の待ち受けにさせてもらいました。
今年では6月と9月が特にお気に入りです。

ウチの子はいつも耳の下の毛が薄いところをかきむしってハゲが余計ハゲになっています(涙。
エリザベスカラーも首輪もニガテなので、服は全然ダメだろうなぁ…。

2011/12/08 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

kaorin1118  

カレンダー希望です

いつもこっそり壁紙頂いております。すみません。
クロハハさんのイラストのファンです。PCとiPhone両方に愛用させていただいております。
プレゼントということで、厚かましくもコメント投稿させていただきました。

クロちゃんはやく治って服着なくてもよくなると良いですね。
うちのひめも年内にもう1回くらい病院行って目薬貰ってこなくてはと思っています。

2011/12/08 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

マミ  

カレンダー希望

なんて素敵なカレンダー!
全然普段使わないけど、これなら欲しいです(笑)
あ~倍率高いだろうケド当たりますように!
脱皮凄いですね(笑)
是非その脱皮の瞬間をみたいw

2011/12/08 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

kayo  

カレンダー希望 ♪~

待ってました
今回も挑戦してみます ^^

ウチはクロネコとハチワレなんですが
ハーネスを付けるとクロネコの方は
上手に脱いじゃうんです ドロンって感じに
クロネコって忍者 ?
色もそれっぽいし・・・(笑)

2011/12/08 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ぽこ丸  

カレンダー希望

当たりますように(-人-)

服は嫌がりますよね><
家は持っただけで姿見えず(T^T)
早く完治しますよ~に★

2011/12/08 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ブロンソン  

カレンダーお願い申し上げます!

押忍!

実は自分は、黒猫ロッテちゃんと二人暮らしなんす!(照れ)

黒猫カレンダープレゼントに応募いたします!

何卒よろしくお願いいたします!

押忍!




2011/12/08 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

からおまま  

カレンダー希望♪

クロちゃん当ててくださぁい!

倍率高そぉ…。



2011/12/08 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

白  

カレンダー希望です。

毎回素敵な壁紙で、利用させていただいています。
素敵なプレゼントがあたりますように!

2011/12/08 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

黒猫ME  

カレンダー希望ニャ★

クロハハさま、こんにちは。
いつも読み逃げな上、毎月のカレンダーダウンロードは欠かさないMEでございます。
とくに先月のワインと黒猫、超お気に入りです。

お陰様で、ロゴともども仕事も順調です。
ということでカレンダー希望ですニャン。
よろしくお願い致しまーす♪

2011/12/08 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ecru_  

カレンダー、希望します。
普段、読み逃げばかりですみません。(汗)
それと…
壁紙や待ち受けも ちゃっかり頂いてます。
こんな私ですが、カレンダー当たるといいな。
(^-人-^)

2011/12/08 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

カレンダー希望します!

毎月の壁紙、いつも楽しみにしております♪
キッチンのカレンダーがまだないので是非!!
でも、競争率高そうだな~・・・(^^;
(コメントが入らないので2度目。もし2回入っていたらごめんなさい!)

2011/12/08 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

カレンダー希望します!!

毎月の壁紙、いつも楽しみにしております!
キッチンのカレンダーがまだないので是非!!
でも、競争率高そうだな~・・・(^^;

2011/12/08 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

まるご  

カレンダー希望します。

代々黒猫を飼っています。

クロちゃんかわいいですね。
大好きです。
貴重なカレンダーが当たりますように。

2011/12/08 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

きょうこ  

カレンダー希望です

初めてコメントさせていただきます
1年ほど前からお邪魔させてもらっています
毎月の壁紙を自宅と職場で使わせて頂いてています(^-^)

カレンダー、とっても欲しいです!
当たりますように…

これからも楽しみにしています
クロちゃん、早く良くなりますように。

2011/12/08 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

なみちゃ  

カレンダー希望です

いつも楽しく拝見しています。
カレンダーは旦那さんの休日や
子供の予定のチェックに活用させていただきたいです。
当たるといいなぁ…。

うちの黒い子は避妊手術の後
病院で術後着を着せてもらいましたが
自由に動けないストレスでゲーゲー吐いたので、早々に外してしまいました。
幸い舐めたりしなかったので良かったですが。

2011/12/08 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

みどね  

わ、出遅れた;
私も応募しちゃおう♪「カレンダー希望!」

2011/12/08 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

すぃか  

カレンダー希望です。

クリスマスプレゼントにカレンダー欲しいです~
よろしくお願いします
エントリーさせてくださいませ。

クロちゃん、治りますように~

2011/12/08 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

大熊黒猫  

よろしくお願いします

カレンダー欲しいでーす!
ぜひぜひ、エントリーさせてくださいませ。

当たりますようにーーーーー(祈)

2011/12/08 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

おじゃる  

カレンダー希望です

カレンダー欲しいですーっ!!
クロハハさんのイラストが大好きで、画集が
出版されたらいいのになあ・・・って常日頃思ってました。

もしカレンダーが手に入ったら!?
バラ色の一年を送れます。

クロちゃま、ぜひぜひ私のクジを当てて下されーー!

2011/12/07 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

GTava  

カレンダー熱望ですー。

以前ウチのクロにも被り物着せようとしましたが、大暴れされて断念しました。
F.L.U.T.D.持ちでエリザベスした時があったので、
何かを装着されるのがとてもイヤみたいです

2011/12/07 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

もはやスッゴイ競争率ですね!
でもエントリーしないと当たりませんから、
お願いします当ててください!動物病院でもらった猫のカレンダーと、100円ショップの猫のカレンダーがあります。クロハハさんの守備範囲の広いイラストが好きです。
あの、術後服を100均のバンダナでつくって
避妊手術の抜糸の時、動物病院のDrに褒めてもらいました。どうやら、バンダナは適度に縛りやすく解けにくくなので、抜糸まで自ら脱ぐことなく、また自ら抜糸することなく、術後ケアが出来ました。エッヘン!
クロちゃん、早くよくなるといいですね!

2011/12/07 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

にあ  

はじめまして♪

いつも読み逃げで失礼してましたが、カレンダープレゼントという事で厚かましくも、応募させて頂きます。
と、言いますのも毎月のクロちゃんの壁紙を、「カワイイなぁ♪」と眺めるも、私はPCではなく
iPad所持なので、ダウンロードさせて頂く事ができず淋しい思いをしておったのです。
ぜひ!クロちゃんに選んでもらえるようドキドキしながらエントリーさせて頂きます。

2011/12/07 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ピクルス  

カレンダーすんごく希望!

素敵なイラストのカレンダー
サンタさん、どうか私のもとへ届けてください!よろしくお願いします^^

今年ももうすぐ終わりますが
どうか来年も楽しいブログを拝見させてくださいね。

我が家は今年春にひとり17才7ヶ月で見送ったけれど
10月に2才のお転婆娘が来てくれたので
14才半のおばあちゃんも若返って元気になりました←現在2人のキジトラ娘がいます。
そして私たちも喪失感から立ち直ってきました。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/07 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

カレンダーほしいです!
クロハハさんのイラスト本当にかわいいのでぜひぜひ欲しいです!当たりますように~。

2011/12/07 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

りゅだ  

年越しは2匹で!

カレンダー希望です!

今日、我が家に新しい子がやってきました!駐輪場で震えてたところを旦那が保護してきて…。
先住猫ちゃんはシャーシャー…。
うまくやっていけるのかしら…。そんなこんなで、今年は2匹と2人で年越しになりそうです。クロハハさんもよい年越しを!

2011/12/07 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

例の9月もあるってことですよね?
カレンダー欲しいです♪
ちなみに編物はしません。祖母に『左利きには教えられん』とサジ投げられました(泣)

我が家の猫も避妊手術後、服を脱ぎ捨て、縫合した糸を舐め切りましたよ!
猫のためだけど、猫にとったら大きなお世話なんですよね(泣)

2011/12/07 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

涼  

当たれ~!!

今日、めちゃ凹んでいます・・・。
私に希望を与えて下さい。

2011/12/07 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

虫  

カレンダー希望

えー、当選したら嬉しい!!!

2011/12/07 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

たいしょ  

この間のしおりはコメしそこねたので今度こそw

それにしても脱皮するなんて・・・。
嫌なんだろうなぁw

2011/12/07 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ぽぼりん  

(◎o◎)

カレンダー欲しいです!! 毎月、素敵でカレンダーのリクエストしたいなぁ‥と思ってました。当たるといいなぁ(≧∇≦)

2011/12/07 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

こた  

わ~!クロハハさんのイラスト大好きなので
カレンダー希望です!
今日は、いろいろツイテル日だったけど
プレゼントに応募できるなんて、やっぱり良い日でした~♪
こういう機会をいただいてありがとうございます

可愛いクロちゃんへ良くなりますように元気玉をおくりま~す

2011/12/07 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

えみ  

出馬します(笑)だって凄く好きなイラストなんですもん(^O^)

2011/12/07 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

待ってましたぁ(^O^)/
カレンダー素敵です~!!くじ運の悪いワタクシではありますがチャレンジさせていただきます!!
カレンダー希望しま~す♪♪

2011/12/07 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

せら  

やったぁー、またクロちゃんの抽選会ですか?
はい、はぁい、はーい!
カレンダー希望です!
次こそは!

2011/12/07 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

カレンダー!

そんなに素敵なクリスマスプレゼント、欲しいですー!どうか当たりますように…
クロちゃん、脱皮を覚えるよりも早く治る方がいいのにね。

2011/12/07 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。