クロマニア

ARTICLE PAGE

黒猫オーナメント

noel1.jpg
noel2.jpg
noel3.jpg

カレンダー当選の方には、
こんなのも同封しております。
オーナメントでも、メッセージカードでも、
はたまた栞でも。

お好きに使ってくださいな~。



ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロですさん
スマホは便利ですよ~。
沢山種類があるから、考えちゃいますよね。
大きなカレンダーも憧れますが、
まずは卓上からかな~。

☆りゅださん
いえいえ、上手なら、丸ポチはないですよ!
せめて肉球、、も、断念した私(笑)
刺繍は好きなんですけどね~、もっと上手になりたい!

☆りすこmimiさん
スマホに買い換えた時には、ぜひ!
スマホ対応手袋、
もっと可愛いのが出ればなぁ、です。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ウチのお嬢もクロです  

クロちゃん、メリークリスマス!たのしいクリスマスですか?
おじちゃんとクロ達は、クロちゃんのおかげで、ヤッハーなクリスマスです。
きっと、またサンタのお手伝いのチビちゃんが何かしてくれたのでしょう・・・・!
せめて、この日だけでも、世界中の猫たちが幸せでありますように!
願いを込めて、オーナメントも飾ります。

2011/12/25 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

えみ  

ううっ、当選された方がとことん羨ましい~

2011/12/22 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。