クロマニア

ARTICLE PAGE

地獄からの便り

飼い主に似る
皆様こんばんは、代打ダンナふたたびです

ヨメにがんばれメールを送ろうと、クロとふたりの写メを撮ったら
何やら、黒猫つかいの呪術師が地獄の底からオイデオイデしてるみたいな画になった
そっかぁー、こけしクロの画像で
「何て目つきの悪いネコなんだろう」と思ったが、、
飼い主に似たのか。
アゴも出てるもんなぁ、ごめんなぁクロ
三白眼は私のせいだったわ、タレ目とネコ目の違いなのね。
月影先生みたいな髪型には触れないでください
しっかしお前、でっけぇアタマだなぁー

さてヨメの術後の具合ですが、主治医は順調と言ってくれるものの
まだまだ痛みに悩んでいる状態。
とは言え救急病院なので長期入院は不可の為、リハビリ状態になり次第強制退院のようです。

まもなく、本人からのお見舞い御礼記事が
書けるようになると思いますので、もう少々待ちください。
2月のカレンダーも構想しておるようです(マジでか?)


クロも甘えるトコがないので私に懐くしか無い模様。
↓↓カワイイトコあるじゃねぇーか(youtube)↓↓

28 Comments

ビビの助  

ひゃははは(≧∇≦)
やっぱり親子って似てるんだなー
妙に納得(爆)おおうけーーーー

2012/01/31 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

bonita  

頑張って下さい!

クロハハさんのお帰り、楽しみにしており
ます。
それにしてもクロちゃんって大きいね~笑
クロパパさんは一瞬女性かと思いました。

2012/01/28 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

mimu  

快癒お祈りカキコ。早く良くなりますように!
わたしの待ち受けはここ半年ばかりカレンダーでございます。二月を描いていただけるくらい回復されたら二重に嬉しいです。
クロちゃん、意外とおっきい!そして旦那様、モザイク位置はそこでいいので?

2012/01/27 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

こた丸  

回復が順調そうでおめでとうございます。
先日テレビで、黒猫はなつきやすく、愛嬌があり、病気の人を癒す効果があるとやってました。
うちのは抱っこが大嫌いで、愛嬌もあまりなくて、正直???でした。
退院されたらたくさんクロちゃんと遊んでくださいね!

2012/01/27 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

rider  

順調で何よりです!
でも外科的な手術は痛いよねぇ(;´Д`)ノ
きっと家に帰った方がリハビリにもなるし、クロちゃんともいられるし、絶対にいいと思うっっ。
 
旦那さんはちょっと大変かもですが( ̄▽ ̄)
 
クロハハ様によろしくお伝えくださいましまし~

2012/01/27 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

まもも  

代打イケメン旦那さま&クロちゃん
いきなりのお揃い瞳2-Shotフォトに~ギョッ(∂∂)
ツッコミどころ(月影センセー)を先手打つなんて~(爆)

ハハ様、痛みと闘ってらっしゃるんですね。
どこでも早く退院させる所が多いみたいですね。
リハビリ辛いかも知れませんが、お家に帰ったら
好きな美味しいもの食べて、クロちゃんに癒されて焦らずリハビリしてください。
無理して家事頑張ったりしたらダメですよ~~~

2012/01/26 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

56  

クロちゃんと月影先生はそっくしですね!
たしかに、クロちゃん頭大きめですね…冬毛でモフってるクロちゃん、キュートです!

クロハハ様、痛みが残ったまま退院するのは不安でしょうね…通院するところは決まっているのかな…いい病院&先生に出会えますように。

2012/01/26 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

月影先生・・・・・。ww
年がちかいな。www

整形外科の先生の順調・・・とは、
手術が無時に終わって、骨が変形してたり、出血がなかったり、
動いたりしてないのが基準なので、痛みとは別らしいです。

私の時も「痛いの?それはだんだんとれるハズだから~。気長にね・・。^^」って
言われてもう3年たってるけど痛いです。

リハビリ加減で結構かわるので、がんばるよろし。^^(あっ、やりすぎはいかんよ。)

2012/01/26 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

m&m  

代打記事ありがとうございます!

うわぁ、目がそっくり!!!
いいですね♪愛を感じちゃいます♪

クロハハさんの1日も早い回復を祈っています。

2012/01/25 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぴーす。  

代打&留守番、お疲れ様です。

月影先生(笑)

「クロ・・・恐ろしい子・・・」とか
言ってください。

クロハハさんも、ゆっくりお大事にしてください。

2012/01/25 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

せら  

イケメン旦那さま、代打ありがとうございます!月影先生大爆笑w
クロハハさんの復帰記事楽しみにしてますが、痛みもあるでしょうし、あまり無理してないでくださいね~。

2012/01/25 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

涼  

おお、イケメン!

代打ダンナさま
再度の更新を有難うございます。

経過も順調で一安心。でも無理は禁物ですよ。

ダンナさま、目しか解りませんがイケメンですね。

2012/01/25 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

ほんと、そっくりですね(^u^)
クロちゃんは可愛いですよ!
確かに、クロチチさん&クロちゃんの瞳に
吸い込まれそうな写真ですが・・・(^^;

月影先生(爆)
紫の薔薇をバックに散らしてください(あってる?)

クロハハさん、無理なさらないで
ゆっくり治してくださいね~!!

2012/01/25 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

くうねる  

クロハハ様、術後の経過も順調そうで何よりです
寒いと痛みが出やすいので暖かくしてご自愛ください
回復中に無理をすると痛みが残ってしまいがちなので
どうかゆっくりと直してくださいね
ちなみに私も鉄骨仲間ですorz

クロちゃんと旦那様もお体に気をつけてください

2012/01/25 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

こた  

旦那様の代打更新うれしいです~
クロちゃんとほんとそっくりです
クロちゃん美人さんですものね^^
「地獄からの…」って笑っちゃいましたよ

クロハハ様がクロちゃんと再会が近いそうで良かったです。
リハビリ大変ですが、がんばってくださいね。
順調にご回復を願っています。




2012/01/25 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

cotoco  

再び代打お疲れ様です!

クロハハさん一応順調そうで良かったです^^
復帰&カレンダーは楽しみですが、あまり無理なさらないよう

クロちゃん病気は治ったのかな?
元気な姿でクロハハさんを迎えてあげてね♪
三人で一緒に寝られる日まで、もうちょっとの辛抱だよ~(^.^/)))

2012/01/25 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

つかちゃん  

黒魔術?

おおお…
ホグワーツの先生かと思いました。

2012/01/25 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロハハさんまだ痛みがあるのではお辛いですね‥。でも主治医が順調と言っているのであれば後は時間‥ですかね(T^T)一日も早く良くなられますように!!クロちゃまとクロチチさんのお写真二人とも真顔なだけによけいに笑いが‥(゜m゜)プッ でもなんかイイカンジでほんわかです~!!^^

2012/01/25 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

マミ  

クロちゃん以外と大きいですね!
てかうちの猫とソックリすぎて見分けつくかな(笑)ってぐらい似てます(黒猫のさが)
クロママさん無理しないようゆっくり養生して下さい。

2012/01/25 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

あい  

こんにちわ

あわわわ∑(゚Д゚)
そんなに頑張らないで下さい!嬉しいですが、心配なっちゃいます(´;д;`)
よよよ。。。。

クロたん、頭でかいなwwww
貫禄だwwww

旦那さん、絵のイメージしかなかったんで、
「え、髪たってない。。。???誰?
女の人????」
と勝手におもいましたwww
すみません(・A・)しょぼん

元気なクロハハさん便り楽しみに待ってますね♪
ゆっくりきちんと治してくらたいませ♪

2012/01/25 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

emi☆  

やさしい旦那さまですね^^*

こんにちは^^

ミチさんが一日も早くご快復されて、クロちゃんとお家でまったりできますよーに☆☆

2012/01/25 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

痛みはあっても、クロハハさん、順調に回復されているようでなによりです。早く痛みが取れて退院できるといいですね。それよりさすがクロハハさん!ご主人のお顔イラスト通りですねー。ご主人はクリエーティブ系のお仕事の方ですか?

2012/01/25 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ブロンソン  

あはははは!

ご主人、さては詩人ですな!
中原中也方向のお顔立ちっすね!

オス!

2012/01/25 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

GTava  

おお!旦那さん顔出しですか!
皆さんのおっしゃる通りイラストのまんまですね(笑
今後のQOLの為にも奥様はしっかりリハしてくださいね。

2012/01/25 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

はるる  

イラストどおり!!

旦那様、イラスト通り!
私も去年、右手に大けがをして深夜に搬送されて不自由な生活を送りました。手のひらを縫ったので痛いしツルし、ほんと…大変でした。
同業者(デザイナー)としてエールを送ります!頑張って下さい~~!!!

2012/01/25 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

チョビ&ミュウ  

旦那様、イラストのイメージと瓜二つですね。でもちょっとばっかし写真がホラーチックで驚きました。

なかなか痛みがとれないはきついですね。でもクロちゃんに会えないのはもっときつい。退院お待ちしております。
カレンダーもわくわくしております。

2012/01/25 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネエサン  

お疲れ様です

家族が入院すると、それだけでも大変でしょうに
クロハハさんの代打、お疲れ様です。
クロちゃんのためにも、早い回復をお祈りしています。

2012/01/25 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

こんばんは~
クロハハさん、
まだまだ痛みが続くのですね。。。
早く治りますように。。。
リハビリもしないといけないのですか。
しばらくは大変でしょうが
頑張ってくださいね♪

?!
確かにクロパパさんとクロちゃん
そっくりですね・・・
どちらもハンサム&美人さんで
よかったですね♪(笑)
         ↑微笑みです
クロハハさんのマンガより
キリリとしたお顔ですね。

2012/01/24 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。