クロマニア

ARTICLE PAGE

手慰みに

入院中、少し右手が動かせるようになってからは
ひたすら国芳の模写ばかりしておりました。
但し、気付くとつい前のめりになってしまってて、、(^_^;)
mosya.jpg

たまに、クロも。
mosya2.jpg



ハナサケニッポン




いつもありがとうございます!
banner2.gif

10 Comments

おちゅ  

やっぱり絵師さんですね。
線がすごくきれいです。
国芳、猫の絵はもちろんですが普段水の中を泳いでいる
金魚たちを擬人化してるのを見たときは衝撃でした。
すごい想像力!
ごゆっくりして下さい。

2012/02/14 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

歯を食いしばって ばかりがリハビリじゃないですよね!
やはり猫好きさんは、ここに行くのですね!!
くるねことクロマニアのコラボを見てみたいです!

2012/02/12 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

えみ  

模写なのに、そうは思えない。流石です。国芳展観たいな~

2012/02/10 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

サスガ!!!

国芳展前期、行ってきましたよ!
実物はやはり全然違いますね。
見入ってしまいました。前のめりで・・・^^
後期も行くつもりだったけど、行けそうになくて残念。

2012/02/10 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

うわぁ
さすがプロのイラストレーターさんです。
クロハハさん
いろんなタッチで
自在に描けるなんて・・・ステキっ!
しかも
入院中もコツコツ練習を
なさっていらしたんですね・・・ステキっ!

2012/02/10 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

みどね  

国芳さんだー!そうか模写をすれば
私も少しはうまくなれるかな;
つみ猫の呪縛がとけた時、150キロぐらい
投げられる肩になってるかも(笑

2012/02/10 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

もぐ  

クロハハさんの絵大好きです!そんな風に描けるようになりたいです+。:.゚( ´∀` ):.。+゚

2012/02/10 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

黒猫ME  

イイネ!

さすがです。国芳展、先日行ってきましたけど、彼も猫好きだったそうですね。
今度クロハハさんのカレンダーも国芳風のものがあったら面白いかも、と勝手に想像してしまいました。

2012/02/10 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

GTava  

流石にプロの画力は素晴らしいですね。

静養中でも描く!
ウチの娘に聞かせてやりたいです(笑

私も国芳好きです。
でも子供のころに見た髑髏が怖かったなぁー(笑

2012/02/10 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

こた  

すごいですね…完成度が高いです
クロちゃん美人さん!

国芳さんは猫好きな、そして洒落の効いた方で私も大好きです~
クロハハさん流の浮世絵拝見したいです!

2012/02/10 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。