クロマニア

ARTICLE PAGE

骨折の記録【2】

kuromanga638.jpg

病院に搬送されてから、
気になりだしたのが出しっぱなしのバケツの水。
強力な床用洗剤入りなので、クロが口にするとダメなのです。
ああいう水に限って飲もうとするから、、。

ダンナに一時帰ってもらおうとしたのですが許しが出ず。
結局飲んでなかったので良かったのですが、
気が気じゃなかったですヨ。



ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif

10 Comments

りすこmimi  

ウチは家中くちゃくちゃなので
そのまま入院となり
家に帰れなくなったら
大変だろうなぁ・・・と
思ってしまいます。
といっていつ何があってもいいように、
なんて準備はなかなかできませんよね。
クロちゃん、無事でよかったです。

2012/02/16 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ai  

分かります

わかりますが、
「1度帰っちゃだめ?」の言葉に、看護士さんは
「嫁の一大事なのに!?マジで!?」って思ったのかもですが。。。。

我が家の一人っ子の一大事!!(かもしれない)んです!!!
っていう・・・

何事もなくて良かったです♪

2012/02/16 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

こた  

クロハハさん、旦那さますごいです
やっぱり、愛猫クロちゃんのことは心配ですよね....
何事もなくてよかったです
クロちゃん愛されてますね♪

2012/02/15 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

rider  

あはははは(>▽<)
私も、蜂窩織炎で緊急入院した時に、当直の医師に頼んだのは「実家に電話して、ネコの飯を頼むと言ってくれーっ!」でした(爆)
 
ドクターには「ネコのご飯の事だけでいいの?」と言われましたけどねw

2012/02/15 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

いそさと  

そういう時に限ってそういうこと思い出すの分かります・・・。クロちゃん何事もなくてよかったですね☆

お体ご自愛下さい。これからも楽しみにしてます!

2012/02/15 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

こた丸  

わ~い!また漫画が見れて嬉しいです!
黒猫飼いとしては、あるある!と笑えてしまう内容ばかりですごく楽しいです。
尻尾をペンペンするクロさんが大好き(^o^)
リハビリ大変でしょうね、頑張ってください!
いつもありがとうございます(^o^)

2012/02/15 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

その状況で、クロちゃんを思う
クロハハさんの親心に感動です。
クロちゃん 水飲んでなくてよかったですね。
きっとクロちゃんも クロハハさんが心配で いたずらする気分じゃなかったかもね。。

2012/02/15 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

ご自分も大変な時にクロちゃまの心配まで‥でも何事もなくてよかったぁ!!
入院中も色々心配された事と思います。以前私も入院した時ニャンが心配で仕方なかったですもの‥。。
どんなに大変でも一緒に居られるのはとってもシアワセなことですよね♪

2012/02/14 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

bergkatze  

笑ってダメ出し

本人はおろか、旦那さんも帰っちゃダメとは、かなり酷かったのですね。
それなのに、クロちゃんの心配とは……
くれぐれも無理しないで下さい。
クロちゃん、猫じゃらしは旦那さんに遊んでもらおうね~

2012/02/14 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

tomtom  

わかる!わかります。猫って意外と自己防衛本能ないですもんね。でも骨折した痛みよりクロちゃんの心配って・・・。我が子なんですよね。クロちゃん無事でよかった。クロハハさんも退院できてなによりです。リハビリ、無理せず少しずつ。応援してます。

2012/02/14 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。