クロマニア

ARTICLE PAGE

骨折の記録【6】

kuromanga643.jpg

滅多に台所へ立たない人なので驚きました。
美味しくいただきましたよ~。
しかもこの後、更に進化が…!


ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
クリスマスローズも小さい苗ですと、
お手頃で買いやすいですよね!
でも、一部のクローン苗以外は
花の色・形が咲くまで分からないので、
姿の良い開花株は、値段も良いです(^_^;)

☆クロニャンママさん
白いのも、もちろんありますよ~。
白は清楚で、また雰囲気が違います(^^)
そう、手に入らないとなると
余計に欲しくなるのは何故でしょう~(__;)

☆こたさん
ありがとうございます!
植物は、動物とも違う良さがあります~。
ものいわない生き物ですが、
確実に生きて成長してるんですよね。
早く直して思い切り世話したいです~。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

9 Comments

ママンず  

愛を感じます♪

しばらくぶりのコメです。

クロハハさん、腕のつり具合と片足が痛々しい(T.T)

先に書いてあったように
ダンナ様、ステキですね!(^.^)
さらなる進化とは?!
気になる~♪

あ。
でもくれぐれも無理しないでくださいね。 

2012/03/01 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

素敵♪

クロハハさん、その後体調はいかがですか?
着々とリハビリ進んでいらっしゃることと思います。ご主人の手料理、いいですね~。弱っている時のさりげないやさしさ、本当に身にしみますよね~。これからも素敵なブログ、楽しみにしています。同じ黒猫の母として本当に癒されてます♪

2012/03/01 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

塩むすびと ハムと玉子焼き♪
すごーい 愛情いっぱいじゃないですか??
クロハハさんの おむすびの絵をみてて。。
旦那さんが 更新してくれた時のブログの
玄関の絵を思いだしましたよー♪

2012/03/01 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

せつ  

愛ですね…愛…

愛以外のなにものでもないでしょう…

2012/02/29 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ケガの功名って
こういうことなんでしょうか?
うふふ♪

2012/02/28 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

こた丸  

も~~このクロちゃんの顔がたまりません(#^.^#) 可愛すぎ
料理しようとする男性、素敵デスね。

2012/02/28 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

こた  

わ~、旦那様やさしい!
これは感激ですよね♡
こちらまでほんわか優しい気分♪
次回の展開、楽しみにしていまーす^^

2012/02/28 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

もぐ  

きゃー!

優しいご主人ですねー!してくれることがすごくありがたいですよね。この後の進化…!楽しみです笑

2012/02/28 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。