クロマニア

ARTICLE PAGE

骨折の記録【11】

kuromanga648.jpg

入院最初の方の数日は、整形の病室が空いておらず
内科の方に入院してたのです。

内科の看護士さん、、
ベテランさんは別ですが、
時々おどろきの包帯術を見せてくれました(笑)
内科じゃ包帯使わないもんね~。




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロですさん
まー、大変だったみたいです(笑)
いやいや、言い訳しないのが男、であって欲しいデスね。
もちろん、クロの写メはかかさず送ってもらいました!
早く暖かくならないかな~。

☆こたさん
ちゃんと具合は人それぞれですからね~。
でも、思ったよりはちゃんとしてました(笑)。
ある年齢以上の男性は家事をやらなさ過ぎと思うです。
奥さんに先立たれちゃ困るでしょうに。

☆鈴花さん
一応ロビーでの使用はオッケー、
病室ではネットやメールは良いけど通話はNG、、
が、建前で。
実際はみんな所かまわず通話してましたねぇ。。
おかげさまで、随分楽になってます(^^)

☆りすこmimiさん
ああ、どうなんでしょうねぇ。
今回の入院で、独身時代の彼の部屋を思い出しました。
ええ、プチ夢の島でしたから、、(遠い目)
何も言わなきゃ何もしなかったに違いない(断言)

☆emi☆さん
時々柔軟剤の匂いがして、、
洗濯物の上で寝てただろ!とかね(笑)

☆Norimakiさん
ああ、ここにも家事しない夫くんが、、、(; ;)
もしかして、リンスもしないんでしょうか。
ある年代以上の男性はこーなのかな?(^_^;)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

こた  

看護師さんは、スーパーウーマンばかりだと(^^;
ちょっとほっとしました(笑)
普段は低血圧の私は、病院で計ると正常です。。
病院苦手で、ドキドキの白衣恐怖症?!っぽい....
クロハハさん、順調にご回復でなにより♪

2012/03/15 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ママンず  

全ての看護士さんが包帯上手ってわけでは
ないんですね(^◇^;)
そうえいば、血液検査で6回注射針を打たれてる友人がいましたっけ。
最後には先輩看護士に泣きついてました・・・

2012/03/15 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

あるある!です(笑)
ずいぶん昔に母が入院した時に私が氷枕を替えていたのですがその日は感じの良い看護師見習いの方が「私やりますよ~」と気を使ってやってくれたのですがその後怖い年配の看護師さんが来た時「娘さんそれじゃ全然ダメ!!」と怒られたのですが見習いさんが叱られては可哀相と思い何だかな~と思いながらもすみません‥と謝った記憶が‥(笑)

2012/03/14 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

看護婦さんなら
なんでもできちゃうって
ワケじゃないんですね。。。
クロハハさんの右手がご健在なら
自分で巻いちゃうところですね?!

2012/03/14 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。